【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
OKGo
OKGoっていうアメリカのバンドがあって。
ぼく、彼らに一時すごくはまっていたんですけども。
なんか今になって、ネットで大ブレイクしたみたいですね。

2,3年前にぼくがDJサークルに入っていたときに、同じサークルのメンバーにすごくセンスのいい選曲をする人がいて、その人に影響を受けてはまったのがOKGoなんですが。
今まで少しのPVしか観たことがなかったんですが、今回色々観る機会ができてなんというか・・・やっぱりいぃわぁ(人´∀`*).☆.。.:*・゜ と思った次第です。

日本で大ブレイクしたきっかけになった映像がコレ。
http://www.youtube.com/watch?v=pv5zWaTEVkI
バカだwwww
でもワンカットで撮ってるのがすごいなぁ。
これがYouTubeに流出してから2日で50万ヒットしたらしく、少し遅れて日本でも話題になりだし、さっき観たら200万ヒットしてた。

同じOKGoのダンスビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=bav63MWNUKg
色々みてたら「あのダンスしてるオッサン4人組はなんだ!」みたいに書かれてたのもあったけど、曲を作ってる本人たちなので!
ティム(ボーカルじゃない人)が口パクしてるのもバカだwww

で、今までは曲を聞くくらいだったのに、やたらと彼らに興味が出てきて色々と調べていたら、シカゴ出身なのね・・・
さらに色々調べていたら、ウッドフィールドモールでライブしてる映像とか見つけて・・・
うわあぁぁぁここってLyuteくん家から30分くらいのとこじゃないかあぁぁぁしかも7/8ってつい最近じゃないかあぁぁぁぁ行きたかったあぁぁぁぁって一人で悶絶しておりました。
まあ、Lyuteくん日本に来てましたけど。

次ウッドフィールドに行ったらOKGoが触ったかもしれない柱とか壁とかペタペタ触ろうっと(危ない人間)

何が言いたいかというと、変なダンスだけじゃなく、いい曲がいっぱいあるのでみんなもOKGoにはまってね。
オフィシャルサイトにPVがいっぱいあるから。
【 2006/08/10 18:47 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<守護と戯れよう | ホーム | ファーマシー>>
コメント
--- ---

これ知ってるwww
最初みたときウケタ~
なかなか曲もよさそうですね!
ロッキン * URL [編集] 【 2006/08/10 23:10 】
--- ---

曲すごくいいよ!
ぜひともロッキンもはまってくらさい。
り。 * URL [編集] 【 2006/08/17 08:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/364-42f46a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
