【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ファーマシー
ファーマシーが42になりました。
AS2006080802122200.jpg

上げるのがめんどくさくて38くらいで止まっていたんですけど、素材が溜まってきて倉庫圧迫していたので、一気に42まで上げました。
さてこれで現在の最高レベルになったわけなんですけど、凶悪な成功率と言われている、製薬師泣かせのモスジュース。
一体どれくらいの成功率なんだろうと思って、実際に作ってみました。

これが作成前のインベントリ。
AS2006080819092513.jpg

MC1でチマチマ貯めたモス皮が277枚!
これを全部使い切る回数はチャレンジしようかなと。

AS2006080819110420.jpg

配分は世界樹の葉30枚、モス皮8枚、マンドレイク5個、リンゴ酒3個、水のビン2個、処方箋1枚です。材料からしてマゾい。

ってことでチマチマこそこそ製薬すること数刻。
材料を使い切りました。
AS2006080819304729.jpg

できあがったモスジュースは2個。
ええ、2個。えええ!? 2個!?

99枚あった処方箋が65枚になっているので、34回チャレンジしたことになるんですが・・・。34回中2個って・・・成功率5%くらい・・・?

材料のマゾさを考えると、ほんと使えないなって思いました。
みんなボクにモス皮を投げてくれるといいと思います。
【 2006/08/10 17:54 】

| アスガルド | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<OKGo | ホーム | テトラウェポン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/363-00d9f360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
