【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お久しぶりな更新
ちょっとアレがアレな状況になったので、ブログを移動させました。
閉鎖する気はないのでこれからもよろしくd(`・ω´・+)NE☆。*†*。

最近アスガルドで色々実装されたので、やることが多くて大変です。

まずはテトラ武器。
とりあえずテトラニウムのかけらが@1で揃うので、完成したらアップするかなぁ。

おまけ:おつかいクエストのNPCの場所がけっこう変わってしまっていたので、書を片手に記憶しなおしに奔走していたときの、ロッキンからのWIS。

AS2006080322131802.jpg

「テトラウエポン」って打ちたかったらしいです。
)゚ロ゚)フギャ!

そして、ドッペルゲンガー。
これは楽しい! 初めて上級に挑戦したとき、みんな慣れてなくて3回ほど墓になったのですが・・・。
慣れてくるとクリアするのが速い速い。
1分半くらいでクリアできるようになってきて、とてもンマーでした。
良い褒章、フレイムカーマくらいしか出なかったけど・・・。

知り合いの話によると、パンテラやサイコキラーなんかを出したそうです。やっぱ数こなさないと無理だなぁ。
8月末までみたいなんで、できる限り通いたいです。

さらにおまけ

AS2006073116110106.jpg

二人ともランダム染色なのに、そっくりすぎ。
さてどちらがぼくでしょう。
【 2006/08/05 13:59 】

| アスガルド | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<テトラウェポン | ホーム | ○o。ヾ(・ω・`【ォ】☆【ッ】☆【ヵ】☆【レ】´・ω・) ノ。o○>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/361-5f4f49a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
