【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最近のアス
ムンにCPK(チャットプレイヤーキル)されかけました。



これ絶対わざとだろっ!
しかもMC1でドロップ競争やってた時に、何のフリも脈絡もなく本当に突然にこれが飛んできたので、笑い死ぬかと思うほど笑いました。
賊だったので耐えた。生きた。むしろ笑いながらマスシャして逃げ回ってた。

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

新しくアバターに追加された女王服? とかなんとか言うのを買ってみました。

200605785306.jpg

やばいってこれ!
この格好でウロウロするのがものすごい恥ずかしくて、買ったくせにまだあんまり人に見せてないです。
だがしかし今日の城攻めはこの格好で守ろうか。

あっ遅くなりましたがオアシス城主&防衛おめでとう!
しっかりおこぼれにあずかっております。ありがとう。

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

最近ムキーとなったのがこの指輪。

AS2006060213430404.jpg

何この無駄に高付与。
どうしてCONがDEXかWISにならなかったんだ!!!!!!!!!!!1111(絶叫)

【 2006/06/03 12:58 】

| アスガルド | コメント(7) |
<<○o。ヾ(・ω・`【ォ】☆【ッ】☆【ヵ】☆【レ】´・ω・) ノ。o○ | ホーム | 久々にごちそう!>>
コメント
--- ---

ネタリングおめ!!!!!!!11
しっかし微妙な神付与ですな…w
ルールーブ * URL [編集] 【 2006/06/03 12:58 】
--- ---

ひごろのおこない^^
ふぁっく * URL [編集] 【 2006/06/03 12:58 】
--- ---

神!!!!
さすがだね♪
ロイ * URL [編集] 【 2006/06/03 12:58 】
--- 指輪とか無駄とか ---

指輪とか無駄とかをアバターしなかった。
BlogPetのりゅー * URL [編集] 【 2006/06/03 12:58 】
--- ---

(ノ・。・)ノオオオォォォ-
普通ならDEXかWISが欲しくなるよねコレ・・・。
しかぁし、コレが役立つ職もある!!
CON修・゚+。*ヽ(´∀`*)ノ。*゚。キャッキャッキャッ
肉壁キャラ作るといい!w
緋空@まな * URL [編集] 【 2006/06/03 12:58 】
--- きょうりゅーは、 ---

きょうりゅーは、リュミルが絶叫するつもりだった?
しかしここへリュミルと付与された。
しかしきのうリュミルで、城に防衛したかったの♪
しかしリュミルの、城主はドロップしたかった。
しかしここまで絶叫したいです。
BlogPetのりゅー * URL [編集] 【 2006/06/03 12:58 】
--- ---

るーたん>
くそう、元祖ネタなるーたんにまで言われるとは! 心外だっw
ほんと使い道ないこれ・・・orz
ふぁっきん>
日ごろの行いは人一倍いいはずなのに!w
きっとこれは次回もっといい付与になる前触れなんだ~
あ、そういえば鞭ペンタDでたよ(・∀・)
ロイたん>
僕は新世界の神になる!!!!
まなちゃん>
しょ、しょうがない肉壁修作るか・・・w
でもほんとどうしようもないので79修に装備させてみた(´・ω・`)
でもすっごいDEXほしいよ(´・ω・`)
りゅー>
あんまり笑わせないでください。
り。 * URL [編集] 【 2006/06/03 12:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
