【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
これんまっ!
20060502023012

すごいンマー!
イチゴとチーズケーキのIT革命やぁ~!(ヒコマロ風に)

関係ないけどこんな記事(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060427-00000195-jij-int)を見つけた。

[ロンドン 27日 ロイター] 人気スパイ映画「007」シリーズのジェームス・ボンドでもおなじみ、海外での情報収集と諜報活動を任務とする英情報局秘密情報部(MI6)が27日、創設以来初めて、新聞各紙に工作員を募集する求人広告を掲載した。

広告にはエキゾチックな風景や飛行機、銃器を手にした男性などのイメージ写真を掲載。コピーには「信頼できる人物を求める」「我々はこの国に安全と繁栄をもたらすために世界中で活動している」といった文字が並んだ。求人の詳細については明記されていないが、募集されている職種は工作員、分析官、語学の専門家など多岐にわたっているという。

MI6は従来、一流大学の新卒者を中心に非公式に工作員の発掘を行ってきたが、より幅広いバックグラウンドを持つ志願者を募集するために昨年ウェブサイトでの求人をスタートさせたばかりだった。



本物のMI6がスパイ募集を新聞広告で━━(゚ロ゚;)━━!!?
これって、他の国のスパイがこれ幸いともぐりこんだりしちゃわないのかな(* 'ω')

ていうか、条件さえ合えばちょっとなってみたいYO!


【 2006/05/02 02:30 】

| 日記 | コメント(5) |
<<ええ~ | ホーム | これ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!>>
コメント
--- ---

うわ、うまそう・・・
イチゴとチーズケーキって最強じゃん!!!
スパイ募集・・・よく迷子になる子はなれないよ(ニヤニヤ
ロイ * URL [編集] 【 2006/05/02 02:30 】
--- ---

りゅーが、新聞を募集しないはず。
BlogPetのりゅー * URL [編集] 【 2006/05/02 02:30 】
--- ---

イチゴ&チーズケーキ食べたいよ~
とっても、イ━━.:*゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚*:.。━━イ
それにしても、スパイ募集か!
私も、スパイになる!
応募しなきゃ!!
履歴書書かなきゃ!
ゆず * URL [編集] 【 2006/05/02 02:30 】
--- ---

明らかになれなさそうな人が二人立候補してる・・・・(゚ロ゚)
迷子と天然は無理だと思うんです・・・・
ハッ∑(゚ロ゚)未知のパワー!?
zaki * URL [編集] 【 2006/05/02 02:30 】
--- ---

むおーニュース記事消えてるー!
キャッシュで探して貼ろう(´・ω・`)
>ロイたん
セブンイレブンで売ってた! まじでおいしかったよ! ストロベリーがねー、なんか本物の味がした。伝えにくいけど本物の味がしたの!w
で、あれだよ! 外に出なくてもブレインとして会議室で動けばいいんだ!ヾ(*`Д´*)ノ"
>ゆずちゃ
これ絶対ゆずちゃも気にいると思う~(*・∀・)=3 ハァハァ
見かけたら買ってみて♪
で、ゆずちゃがスパイになったら、ターゲットを尾行していたつもりが、いつのまにか1人で駅のロータリーにいた、とかそういうことになると思います(失礼)
>ザキ
な、なんだってー!(゚ロ゚;)
だからあれだよ! 方向音痴は認めるけど、外にでなきゃいいんだ! 
ぼく作戦とか考える!(*ノωノ)
り。 * URL [編集] 【 2006/05/02 02:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
