スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
これ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


Lyuteくんが誕生日プレゼントに送ってくれたクリニークハッピーのボディバターなんですが、これが今もうちょうお気に入りで。
ただ、これをポンポン買えるほどボクはセレブじゃないんで、ちまちま使ってるんですけど・・・。それでもペタペタ塗ってから寝て、朝起きてまだほのかに香りが残っているので、目覚めたときにちょっとリッチな気分になれるというか。
ボディショップのマンゴーなボディバターも好きだったんですけど、ほんと乗り換えようかなこれ。すごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

20060428020318.jpg

ちなみにハッピーが大好きなので、クリニークの他のフレグランスにはあんまり興味がなかったんですが、こないだアメリカに行ったときにアウトレットモールに行く機会があって。その時にクリニークのハッピートゥビーやらハッピーハートやらを試してみたんですけど、やっぱりしっくりこなかったです。
何が言いたいかと言うとやっぱりハッピーがいいよね! ということらしいです。
てか写真撮りつつ、自分で香水ありすぎだと思いました。

★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆

そして話がガラッと変わるんですけど。
今日ちょっと出掛けてて、夜の11時近くに自転車で帰ってきたのですよ。
で、家に戻る前にコンビニに寄ったわけです。

そこでね、ちょっとなまくら心が芽生えちゃってね。
自転車のカゴにカバンを入れたまま、財布だけ持ってコンビニに入って、買い物を終えて出てきたんです。
その間、5分くらいしかたってないと思います。

なんかカバンがなくなってた。

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
甘かった。甘かったよ。
「コンビニ行くだけだし、人通りもある道だから大丈夫か」な考えはとても甘かったよ。スピードワゴンのコントくらい甘かったよ。
たった5分の間に、しっかりちゃっかりきれいに美しく盗られてた。

フルーツオーレとかペディグリィチャムとか買ってる場合じゃなかったよ!

まあ、カバンの中にはポーチと小説と手帳しか入ってなかったんで、致命的な被害はなかったんですけどね・・・
携帯も、ジャケットのポッケに入れてたから助かったんですけどね・・・
カバンがグッチだったということがね・・・とても痛くてね・・・
しかもそれ、お母さんからもらったお古のやつだから、盗られたとか言えない。まじで言えない。ましてや不注意でだなんて言えないヌオォォォォォ<(゚ロ゚;)>

5分前の自分死ね! 死んでしまえ! とか嘆きながら、トボトボと家路につきました。

てことでハッピーの話をしてハッピーを取り戻そうとしている次第であります。

スポンサーサイト
【 2006/04/28 02:42 】

| 日記 | コメント(7) |
<<これんまっ! | ホーム | ちょっと毒を吐こうかな>>
コメント
--- ---

いや不幸中の幸いというかなんというか・・
でもまぁ。。財布は無事でよかったね。・゚・(ノロ`)・゚・。
大事なものはちゃんと肌身離さずもっとくんだよ!
しりう * URL [編集] 【 2006/04/28 02:42 】
--- ---

(´;ェ;`)ウゥ・・・
ヨシヨシ(;゜ー゜)ノ(T-T)ウルウル
お財布と携帯無事でそれだけでもよかったよ!
ホントなら、それも取られてたと思えば、最小限の被害でよかった!
ゆず * URL [編集] 【 2006/04/28 02:42 】
--- ---

うわあ・・・@@
夜のコンビニは危険だよ・・・w
人通り少ないけど、その分人目もないからねぇ;
財布とケータイは無事でよかった。・゚・(ノд`)・゚・。
かばん目当てで持ってかれたのかもだけど_no
うちの地元だとそんなのあんまないけどねぇ^^;
買い物袋チャリに投げてもっかいお店で買い物しても盗られない・・・。
平和ボケ注意(゚ー゚;*)
まな * URL [編集] 【 2006/04/28 02:42 】
--- ---

こんなことがおきていたとは・・・(ノ`;
ちょい無用心やったなぁ;
でもまぁゆずさんの言うとおり、最小限の被害で済んでよかった(・∀・)b
んで↑の話題に戻るんですが、やっぱハッピーがいいんやねぇw
俺ももう一つのやつはあんまり香りが好きじゃなかったし(もう片方はよくわからんかったけど
喜んでくれて何よりです(ノ∀`)
Lyute * URL [編集] 【 2006/04/28 02:42 】
--- ---

わかる!わかるぞぉぉぉ!
うちもちょっと目を放した隙にカバン取られたことあった><
たいしたもの取られてないんだけど、すっごく悔しくてショックだったねぇ。
(なんで人のもの取るんだよ!って)
世の中いい人ばかりにはならないよね・・・;;
ロイ * URL [編集] 【 2006/04/28 02:42 】
--- ---

都会って怖いところだね!('-'*)コワイヨコワイヨ
ストローのところは田舎だからか、働いてるお店でもお客さん平気でカバンそこらにおいてどっかいっちゃって、よくカバンが落ちてるよ!Σ(・□・ )
ストローもハッピーとベビードール愛好家♪彼氏にハッピーのメンズを使わせちゃってます(^▽^笑) いや~、ハッピーほんといいにおいだよね。。。
そしてロリちゃ、誕生日おめでとう!!o(*^▽^*)o~♪
レストローズ * URL [編集] 【 2006/04/28 02:42 】
--- ---

すごい! みんな優しいなぁ(゚ロ゚;)
>シリたん
そうだよねーほんと財布と携帯は無事でよかった。まじで今後は自転車のカギさえもしっかりかけようと思った~w
たった5分かからない間にカバンとられるんだもの! 自転車だってありえる!
>ゆずちゃ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
けっこうねー、バイキングとか映画館とかで、「まぁ大丈夫だろぅ」みたくカバン放置することとかあったからさー。今後は絶対やめようと思います! そういう時だと今回みたく財布は大丈夫だった、とかありえないしね・・・w
>まなちゃ
いつも大丈夫だから今日も大丈夫だろう、みたいな考えは甘いと気付きますた!w
カバンはもう仕方ないから忘れることにするーorz
さすがに警察に届けても、カバンは見つかることはないと思うし・・・。
でも、まなちゃのとこも何が起こるかわからないから気を付けてちょ!w
>Lyuteくん
ハッピー。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!よ!!
ハッピーが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!よ!!
ありがとうね~w
もう1つの方は確かになんかきつい香りだったねえ。幸せな気分にはなれない香りだった! 
ハッピーが盗まれたわけではないのでよしとしまする! 意味わかんないけど!
>ロイたん
えーロイたんも盗まれたことあるのかー@x@
やっぱりそういう被害ってけっこうあるんだね(´・ω・`)
自分の不注意なのは重々自覚してるんだけど、それでもほんとにすっごい悔しいよね・・・w
なんでやねん~!! ってなった・・・(ノω`*)
むきー!!
>ストローたん
すとろーたん! すとろーたんだ!(*ノωノ)
カバン落ちてるの(゚ロ゚;)
すごい土地だ!w
そしてすとろーたんもハッピー愛好家なのか~うれすぃ♪
てか香りの好み似てるかもしれないw
あたしもハッピーとベビードールと、もう1つグッチのラッシュ2の、この3つばーっか使ってる・・・他のは全然減らない@x@
うちの彼氏さんの場合は、香水付けるの嫌がりそうなタイプだなぁ・・・というよりむしろ、付けるの忘れそうなタイプだなぁ・・・(失礼)
り。 * URL [編集] 【 2006/04/28 02:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
