スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
専用伝説・1
はてさて、研究生という名の悲しき仮面浪人生は、やっぱりアスガルドとキングダムハーツ2にはまっております。
いやもうね、ほんとにね、今年度また落ちたら人生計画狂うなぁとか(まじで倍率すごいんだって・・・)、それでも心理学に未練があって勉強したいなぁとか、いろいろ見てたら「修士だろうが博士だろうが学士だろうが、それだけで評価されることはない。 問題は何ができるか。仕事ができない博士より仕事ができる学士が欲しいのは人情」
などという文章を見つけてやっぱり就職しちゃおうかなぁとか、けっこう頭の中ぐちゃぐちゃだったりします。
そしてゲームに逃げる!
しかしながら、ぼくは近代まれに見るポジティブ思考人間だと自負しておりますんで、ハクナマタタ!

で、そんなゲームに逃げている春の昼下がりですが、最近は専用さんの天然がものすごくてですね。
毎日笑い死ぬかと思うくらい笑わせてもらっています。
以下、いくつかご紹介

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

溜まり場で「ちょっと最下ソロしてくるね~」と言い、魔で出撃しました。魔で。魔でね。
そのときちょうどその場にいた専用(諸葛米/聖)さんが、「いってらっしゃい」と補助をかけてくれたんです。1つだけ。

20060423102856.jpg

ブレシングスキルを。

魔ソロなのにブレスキ意味なぁぁぁぁぁぁいw
(ブレスキの下のアイコンはティアラかなんか。ほんとにブレスキしかかけてなかった)

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

専用/INT魔とぼくの魔でアドブリンペアしていたんです。
そのときにものすごい数のマカイラに追われ、あえなくぼくは死亡してしまいました。
専用さんは、聖にチェンジしてそんなぼくを蘇生にきてくれました。
ありがたかったです。ものすごくありがたかったです。

墓で待ってる際も、マカイラの数は一向に減らず、総勢10匹ほどが墓のまわりをウロウロウロ。ですが、勇敢な専用さんは、イモータル+ディメンジョンを駆使してその中に飛び込み、蘇生してくれました。
ありがたかったです。ものすごくありがたかったです。

で、無事生き返ったんですが、やっぱりマカイラは大量発生してるんですよ。打たれ弱いぼくの魔は、襲いくるマカイラの大群を引き連れ、裸のまま逃げまくってました。

そしたらね、なんか専用さんが同じようにマカイラの大群を引き連れて追いかけてくるんです。
蘇生してくれたんだから、即落ち逃げして魔に戻ればいいのに、なんかわざわざ追いかけてくるんです。

で、ぼくの画面内に入ったと思ったら、おもむろに

ホーリービジョンを連打。(しかも5回以上)

画面の中には、ほんとにうじゃうじゃマカイラがいたんです。でも、ぼくは何一つ暗くなかったんです。というかむしろ、暗闇にしてくる敵は一匹もいないんです。
そんな中、必死でビジョンを連打しまくる専用さん。
そんな専用さんを見て笑いすぎてまともにマウス操作できないぼく。

ほどなくして、墓が2つになりました☆
(あとで聞くと、スロットが引っくり返ってて、Bクレの場所がビジョンになってたらしいよ)

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

あと2つくらい爆笑天然エピソードがあるんですけど、もったいないので次回にしようっと。

スポンサーサイト
【 2006/04/23 10:51 】

| アスガルド | コメント(8) |
<<ちょっと毒を吐こうかな | ホーム | (@゚Д゚@;)>>
コメント
--- 専用 ---

あのね!もういい訳はしないけどね・・・
スロットが2段目になってたんですノ∀`)・。
あとビジョンのとこがガッツリ強調されてるYO!w
* URL [編集] 【 2006/04/23 10:51 】
--- ここタイトル欄wwwwwww ---

ていうかね、あのね、せんちゃんね。
コメントありがとうね、でもね、でもね。
り。 * URL [編集] 【 2006/04/23 10:51 】
--- ぬあああ ---

一番上に名前だとばっかりノォオオオオオオ<(゚ロ゚;)>オオオオオオオ!!
orz
専用 * URL [編集] 【 2006/04/23 10:51 】
--- ---

りしたちゃん 大学別のとこで院受験するとかは??w
倍率低そうな・・w
うちはそれで大学のりきった!
.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。
せんちゃんやってくれるねぇ・・ボクもこれからせんちゃんともっとペアしてみよう・・
楽しい現場に出くわすかも(・∀・)
しりう * URL [編集] 【 2006/04/23 10:51 】
--- ---

専用さんモエ(´▽`*)
新たな伝説期待してるよ!!!
でもね。りっちゃんも天然だと思うよ。
WISの名前に
「wさんとの会話をどうぞ」
「wさんとの会話をどうぞ」
「wさんとの会話をどうぞ」
ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ
ロイ * URL [編集] 【 2006/04/23 10:51 】
--- ---

>せんちゃん
ダメだ、チミは面白すぎる!!!
今後に期待しております。
>しりたん
研究室はいっぱいあるんだけどね。でもやっぱどこも倍率高いかなぁ。しかしながらLyuteくんとよーく相談した結果、身の振りかたが決定しました。
それで、せんちゃんはまじで面白いよ。よく観察するといいよ!
>ロイたん
ぬあぁぁぁ(゚ロ゚;)
画像編集したくせに気付いてなかった・・・ほんとだ・・・orz
恥ずかしすぎる! でもそのときすごい笑ってたから、それでうっかり打っちゃったんだよ!w
ゆえにせんちゃんのせいだ(*・∀・)=3 ハァハァ
り。 * URL [編集] 【 2006/04/23 10:51 】
--- ---

ああ、ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪がいる
専用さんと、リュたんは 同じにおい(*´艸`*)ぷぷ♪
私も、専用さん観察したい!((o(^∇^)o))わくわく
ゆず * URL [編集] 【 2006/04/23 10:51 】
--- ---

ちょっとまってちょっとまって!wwww
間違いなく女王の座はゆずちゃんのものだからっ!
おそらくあと10年はトップに君臨し続けると思います!(・∀・)b
り。 * URL [編集] 【 2006/04/23 10:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
