【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
花よりだんご?2日目
前日の夜は、「0:34」と「ハイドアンドシーク」を観てから寝ました。
前者は、なんというか、はっきり言ってどうでもいい映画でした。説明がないまま引っ張っていくストーリーは嫌いじゃないんですが(CUBEとか呪怨とかね)、これは説明がないと何の面白味もない内容じゃないかな。
ただ、画面を目で追ってるだけでした。
スプラッタものらしかったんですが、観ていて痛みをもらわないのはスプラッタにあらず。
後者は、なんというか・・・某ホラーサスペンスと全く同じ構成で。ネタバレになるんで何も言わないですが。同じすぎて駄目でしょう・・・という感じでした。
それでも、ダコタちゃんの演技はすごかったですし、ロバート・デ・ニーロも好きなんで、そういった意味では楽しめました。
途中でオチが読めたんで、その後はダコタちゃんがいかに安達祐実に似てるかを考察しながら観ておりました。

その後、違和感を感じたり色々思うところがあったりしつつも就寝しまして、次の日。

お好み焼きを食べに行ったんですが(夏の白浜OFFのときと同じ店)、なんか湯気でぼやけてたので写真はナシ(´・ω・`)
ザキを送るついでに31に寄って、すとろべりぃちーずけぇきを食べたのですが、誤って写真を削除してしまい、これまた写真はナシ(´・ω・`)

何やってるんだぼく!
食の女王の名が廃る!!!!!

200604130630044.jpg

てことで、ザキがおみやげにくれた和菓子をパシャリ。
なんかアンコが詰まったケーキって感じでおいしかった!!
ありがと~!

20060413064803.jpg

あ、桜もちゃんと見たよ。ほら。
雨が降ってて天気が悪かった・・・
【 2006/04/13 07:06 】

| オフレポ | コメント(3) |
<<ストライクゾーンど真ん中 | ホーム | 花よりだんご?>>
コメント
--- ---

食の女王てww
にしても今回も美味しそうなものいっぱいねぇ
楽しめたみたいでよかった(・∀・)b
そしてザキさんに同情しますた・・・w>ケーキ
Lyute * URL [編集] 【 2006/04/13 07:06 】
--- ---

きのうは就寝したかったの♪
ただバレにリュミルと削除された。
BlogPetのりゅー * URL [編集] 【 2006/04/13 07:06 】
--- ---

食の女王。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ケーキおいしいのに、やっぱり甘いのダメな人には拷問なのかな・・・w
り。 * URL [編集] 【 2006/04/13 07:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
