【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
花よりだんご?
ってことで、週末にプチOFFって参りました。

20060413062703.jpg

花見の前に、ぶっちぎり寿司魚心でこんな感じの海鮮丼をモグモグしました。なんかね、1日限定10食らしかったんですが、普通に4人ともありつけることができましたよ。
海老が新鮮すぎて、口から出ていた尻尾の部分がビチビチもがいていたりして、ちょっとグロくて食べられませんでした@w@

200604130627046.jpg

でもって、焔魔だとかMVPだとかRKだとかkou5959?1515?0120?だとかいうIDのお方が、この「旨味まぶし」と書かれた広告を見て、「ヒぐ味ぶしって何?」と、真剣におっしゃっておられました。
ほんと、なんだろね。ぼくが聞きたいよ。
ゆずちゃを凌ぐ天然だということが発覚しました。
この日はあんまりゆずちゃの天然が見られなかったなぁ・・・
迷子にもならなかったし! やっぱりリアルだとお姉様なのかも!

200604130627042.jpg

そいでもって、ザキが誕生日だったので、こんなケーキを食べに行きました。やっぱここのケーキ大好き(*・∀・)

200604130627044.jpg

ザキちょんはこのチョコレートケーキに挑戦しておられましたが、想像以上に甘かったのか、食べながらションボリしておりました。
誕生日だったのにね! イジメみたいだよね!
愛ゆえのいじめだよわかって!・3・

20060413062704.jpg

あ、ちゃんと桜も見たよ。ほら。
でもこの日はちょっと肌寒くて、ゆっくりはできなかったなぁ。

【 2006/04/13 06:43 】

| オフレポ | コメント(2) |
<<花よりだんご?2日目 | ホーム | またサボってました>>
コメント
--- ---

ケーキうまそう(じゅるぅぅぅ
最近暖かくなったと思ったら、すごく寒い日もあるよねぇ
まだ冬眠しようあkしら(´▽`*)
ロイ * URL [編集] 【 2006/04/13 06:43 】
--- ---

ケーキいいよね! おいしそうだよねっw
最近ほんとにさむいー@w@
もうすぐ5月なのになぁ・・・
いまだ、中途半端すぎて何を着たらいいのかわかんないよ~
り。 * URL [編集] 【 2006/04/13 06:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
