スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
またサボってました
すいません、またしてもサボっておりました(ノ∀`)
大学を卒業して4月に入り、一体何をしていたかと言うと・・・

何もしてなかったり(゚ロ゚;)

いあーワタクシ、修士課程の受験を見事失敗しましてですね! 修士に進むつもり満々だったもので就活もしておらず・・・なんというか修士浪人というか就職浪人というか、そんな浪人生活、これからみんなぼくのことを緋村剣心って呼ぶといいよ!

で、「文学部で修士ってめずらしいねー」とよく言われるんですが、ちょっと言わせて! たまに「働きたくないから院に行くんじゃないの?」みたいな言われ方するから聞いて! 名誉のために聞いて!

ぼくが目指してるのは「学校心理士」という職業なのですが、これって大学で単位を取るだけじゃなく、5年以上の実務経験を積むか、もしくは修士課程において学校心理学に関する所定7科目14単位以上を修得するか、どちらかを選ばないといけないんですね~。

というわけで5年働いて申請するか、2年勉強して申請するか、二者択一なわけですが、ぼくの場合は後者の方を選んだわけで。

まあ結果的に失敗したわけですが、ほんとどうしよ@w@
研究生として仮面浪人する手もあるんですが(今のとこはコレ)、大体は現役で修士試験失敗したら就職するよね・・・
しかも色々と考えるところもあって、本気で今後の身の振りかたに悩んでおります。
アメリカで単位とるのもありかなぁとか考えたりもしたんですが(あっちは9月からが新学期だし)、今ごろから調べても絶対に遅いだろうし、何より試験とか講義が全部英語とかほんとムリ☆なことに気付いてすぐ我にかえったよ!
親とかもう本気でぼくの行く末を心配してるし・・・
今どき学歴だけあって(大卒っていう意味ね、そんないい大学じゃないし)ロクな資格がない女性なんか、就職しても煙たがられるだけだろうし。
ほんと何か別の使える資格取ろうかな・・・

そんな訳でいまのところ、現実から逃げようとしてるのかなんなのか、アスばっかりやってます。゚+.(o´ω`o)+.゚。
もうダメ人間・・・


↓↓ここからアス日記↓↓

AS2006040617110116.jpg

聖が98になりました~!!
なんかMC1でスカモスが沸いたり雑魚が鬼沸きしてる最中に上がったので、直後のSSはないんですが。
花火やらインクリやらスピアやらで盛大にお祝いしてもらいました。

で。ちょっと誓いを。
聖98はF2募集のフルPT待ち狩りMC2にだけは行かずに抜けるぞっと。
小人数や知り合いで行くのは大歓迎です(*ノωノ)
誘ってやってくださいましな!!
こないだロッキンとMC2でペアしたんですが、すっごい楽しかった!!

AS2006040318224306.jpg

なんかこんなことにもなってたけど。
沸いてなくてよかった!w

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

でもって、沸いて楽しくてドロップもおいしくて、大好きだけど最近あまり行けなくなってたMC1だったんですが。
行けなくなってた理由っていうのが、ぼくって賊とペアすることが多くてですね(98%がザキ)。
でも賊とのMC1ペアはなんというかだるくて@w@
ザキの火力がないとかそういうわけではないし(むしろ賊にしたら火力ある方だと思う)、長年組んできたからほんとに相性はいいんですけど。

何がだるいって、ノカン軍団がだるい!!!

雑魚なのにうろちょろしすぎ! 多すぎ!
ここで賊の何が問題かというと、範囲がないってことなんですよね。
で、ノカン軍団に時間がかかりすぎて、ムキーッとなってしまうという。

でも、ここのとこ聖のリベ上げをがんばってましてですね。
火山のtに、媒体がザキで3000↑とか出るようになったんで、もしかしてMC1ペアもラクになったんじゃない? というわけで試してきました。

リベしまくっててけっこう必死だったんでSSはないんですが。

すっごいラクになってた!!
ノカンが鬼沸きしてもザキは走り回らなくていいし、リベでバシバシ雑魚がいなくなるし。
しかもザキがサンドで雑魚以外のFAを取ってくれてたんで、タゲがこっちに来ないしでほんともうなんか余裕じゃない? て感じでした。

やば楽しかったんで、ちょっとMC1一日こもろうYO! と約束を取りつけたりしますた。
いいよMC1いいよ。
スポンサーサイト
【 2006/04/07 07:57 】

| アスガルド | コメント(5) |
<<花よりだんご? | ホーム | 無事に帰国>>
コメント
--- ---

>将来
同じく本格的なフリーター生活してますn(・∀・n)
資格□、やっぱ資格が何かほしい・・・でも何がいいんだろう・・・_| ̄|○
>アス
MC1いいね!(〃∀〃)
でも眠いときはこあいね!
もっとあの話しでテンションあげておけばよかった!(ぇ
。・゚・(ノД`)・゚・。
リベ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
最近本当、リベあると楽です。
zaki * URL [編集] 【 2006/04/07 07:57 】
--- ---

資格・・・実践向けの資格とかがいいのかなぁ
がんばれ!
やっぱMC1が今でも一番ワクワクする狩場なのかな。
うちも賊より聖で行った時のが楽しかったw
うちの賊は・・・火力なくてゴメンナサイ!ゴメンナサイ!
ロイ * URL [編集] 【 2006/04/07 07:57 】
--- ---

おーぅ ゆー あー にーと!
( ,_ゝ`) ククク
またmc2ペアしよーねー(*´ェ`*)
ロッキン * URL [編集] 【 2006/04/07 07:57 】
--- ---

l祝l´∀)ノシ 聖LV98オメデト─♪
あんまりアスに入らなくてごめんね(・ω・`)
出来る限り入るので勘弁してね(ノ∀`;
Lyute * URL [編集] 【 2006/04/07 07:57 】
--- ---

>ザキ
やっぱあれだよね、事務系のちょこちょこした資格じゃなくて、それ1つで食べていける資格がいいよねー。看護介護は今後ほんとに強いと思うものの、もう今さら何年も学校通う気になれないよ@w@
通信でなんかないかなーって考えてたりするよ(考えてるだけ
で、リベ上げたおかげでもっとMC1好きになったわ! まじ楽しいw
>ロイたん
そうだよね~。なんかそれがあるだけで強みになる資格が欲しいなぁ・・・。でも考えてるだけじゃやっぱだめだよね~;
で、そうだねー。やっぱりアスはMC1が一番楽しいかも? 氷も好きなんだけど、行くまでがだるいよね@w@
スリルあるほうがワクワクするから、聖だとやっぱMCか氷がいいなw
前衛だと行きたくないんだけどね。聖ころしちゃうから!(*ノωノ)
>ロッキン
ニート言うなああぁぁぁぁwww
MC2ペアすごい熱かった(・∀・)b
また連れてって!!!
>lyuteきゅん
ありがとーw
いあいあ、勉強がんばって! あたしの分までorz
とりあえず、大学に籍だけは残しておかないとやばいから、ぼくは仮面浪人します(´・ω・`)
でもなぁ、ほんとどうしよ。
り。 * URL [編集] 【 2006/04/07 07:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。