【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
無事に帰国
無事に日本に帰国しましたっ!
帰りの飛行機が両側とも体格のいいアメリカ人で、窮屈な中14時間揺られてつらかったです(@゚Д゚@;)
でも、新作も新作な映画「イーオン・フラックス」が観られたのでそれはラッキーだったかも! 感想は、「セクシーだなぁ」でした。「ものすごいセクシーだなぁ」としか思いませんでした。とてつもなくセクシーでした(しつこい)。
でも、ただ単に顔の好みの問題ですが、セクシーさで言うとバイオハザードのミラジョボヴィッチやトゥームレイダーのアンジェリーナジョリーの方が好き。

で、帰国してから2.3日かなりバタバタしていたのもあり、卒業式当日に38度↑の熱を出すというエピソードがありまして。
しかしながら頭痛と吐き気にさいなまれつつ、フラフラの中で立派に卒業いたしました。
本来ならば感動する場面が多々あったんでしょうけども、友達に寄せ書きを頼まれても、後輩に花束をもらっても、頭の中は「早く帰って横になりたい」でございました。
でもって、卒業式後の祝賀会への出席はあきらめた次第でございます。

帰宅してからもっかい熱をはかったら、39度まであがってた.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+

これも笑い話になる思い出にかわるはず!!
【 2006/03/23 17:00 】

| 日記 | コメント(8) |
<<またサボってました | ホーム | 恐怖体験>>
コメント
--- ---

あんまりならないよΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
zaki * URL [編集] 【 2006/03/23 17:00 】
--- ---

大丈夫だ!
精神統一し、無の境地に到達出来れば全ていい思い出になる!ヾ(`Д´)ノ"
・・・そこまでせんでもなるよね、うん(ノ∀`;
Lyute * URL [編集] 【 2006/03/23 17:00 】
--- ---

リュミちゃんの根性に感服。
長距離移動って疲れが一気にくるんだよね・・・^^;
なにより、おかえりなさい(´▽`*)
ろい * URL [編集] 【 2006/03/23 17:00 】
--- ---

お帰りなさいo(*^▽^*)o
無事帰ってこれてよかった~
それにしても・・・・高熱で卒業式・・・
それも、思い出か!(≧ω≦)b おだいじにね♪
ゆず * URL [編集] 【 2006/03/23 17:00 】
--- ---

高熱のなか卒業しきごくろうさまです~ 大変だよねー
そんな私は38度の熱があったにも関わらず友達の家で遊んでたやつ←
(そのときは熱があったことに気づかず遊んでたんだけどねw)
ToC * URL [編集] 【 2006/03/23 17:00 】
--- ---

お帰り&卒業おめでとう!
俺は高校の入試のとき39度出したよ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+
もちろんそこの学校は落ちました(・公・;)
あれです!
お土産チョーダイ(゚▽゚*
ムン * URL [編集] 【 2006/03/23 17:00 】
--- こんにちは ---

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/6428
ゆうな * URL [編集] 【 2006/03/23 17:00 】
--- ---

>ザキ
えへへ。キニシナイ!!・3・
>ゆずちゃ
ありあとー♪
気流が乱れてるとドキドキするねw
ほんとなんであんな鉄の塊が宙に浮くんだろう・・・不思議。
>Tocさん
なんかたまぁに風邪ひくと、熱があるのに気付かないときってあるよねw
熱があっても遊ぶの。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!←いいのか?
でもせめて卒業式くらいはまともに参加したかったかも@w@
>ムン
ありあとーw
入試で高熱は卒業式で高熱よりつらいね@w@;
まともに頭まわらなさそう・・・
で、おみやげは取りにきてくれたらあげる★☆[○´・ω・]人[・ω・`●]YO☆★
り。 * URL [編集] 【 2006/03/23 17:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
