【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リスが!!
PA0_0126.jpg

Lyuteくんの大学を散歩していたら、リスが木の実をモグモグしているところに遭遇!!
野生のリスははじめてみたよー。
というか、リスまでもがアメリカンサイズ!

PA0_0129.jpg

人間に慣れてて、こんなに傍によって写真をとっても逃げないという…
持って帰っちゃうぞ!!
リスだけじゃなくて、スカンクとかたぬきも出没するそうな(・∀・)

PA0_0123.jpg

ちなみにこの建物、どう見てもお城にしか見えないのに、校舎なんだって…
こういうところで勉強できるってちょっといいなぁ。
【 2006/03/09 04:12 】

| アメリカ生活 | コメント(5) |
<<恐怖体験 | ホーム | 雪が積もりました!>>
コメント
--- ---

うお!リスでかいよ!!!!!!!!!!!!
うちも地元の学校の山でリス見たことあるけど(田舎です!!!山しかありません!)
ぜんぜん小さかったなぁ
カワイイからいいけど♪
その校舎・・・ゼフ君が通っている学校@@?
中はどんな風になっているのか気になる!
ロイ * URL [編集] 【 2006/03/09 04:12 】
--- ---

りゅーがリュミルとここで遭遇したかった。
ちなみにリュミルが野生したかったの♪
BlogPetのりゅー * URL [編集] 【 2006/03/09 04:12 】
--- ---

リスでかい!!
写真の撮り方かと、一瞬思ったけど、ヤッパリでかいんだよね!!!
(´▽`) ホッ
でも・・・かわいい~
リアルでみたい!
PS。りゅたん、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
ゆず * URL [編集] 【 2006/03/09 04:12 】
--- ---

何故か冬眠明けで痩せてるはずなのに太ってたよね、このリス・・・w
どんくらい詰め込んだんや、と
俺はこの校舎では勉強しないんだけど、中は結構普通の建物っぽいよ
外見はすごいけど・・・
Lyute * URL [編集] 【 2006/03/09 04:12 】
--- ---

>ろいたん
戻ってから友達と話してて聞いたんだけど、日本にいるのはシマリスだから小さくてかわいいんだって~w
で、アメリカにいるのはクマリスっていうらしくて、しっぽの長さもいれたら子猫よりも大きいらしい・・・たしかにこのリスもまるまる太ってておっきかった!!
でもやっぱりかわいいよね~餌付けして飼いならしたいっ
こっちでも見たことあるんだ・・・いいな~見て見たいなぁ
>ゆずちゃ
うん、ほんとにおっきかったw
しかもまるまると太っておいしそうだった!(食べるのか
日本ではペットショップでいるのを見たことあるくらいだなぁ。山の中にいったらきっといるんだろうね(・∀・)b
>Lyuteくん
ほんとにマルマルテカテカしてたねw
近づいてもちっとも逃げなかったし~
そういや建物の中には入ってないなぁ、中も豪勢だったらすごいのに!
天井が5Mくらいあったり!
り。 * URL [編集] 【 2006/03/09 04:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
