【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
名前を忘れてしまった(・ω・`)
PA0_0001.jpg

店の名前を忘れてしまったけど、おいしくて有名なお店のドーナツだそうです。
これは生地は揚げてないのかなぁ?
多分だけど、日本みたく生地を揚げてからコーティングしてるんではなくて、生地はパンのように焼いて、そのあとコーティングしてるんだと思います。
だってほんとにふわふわだったから…

ミスドみたく、かじったら生地がポロポロこぼれる感じではなくて、引っ張ったらもっちりとそのままついてくる感じ?
うまく説明ができないけどとにかくおいしかったの!!
【 2006/03/01 01:45 】

| アメリカ生活 | コメント(4) |
<<ダウンタウン | ホーム | にくぅぅぅ>>
コメント
--- ---

うわぁ、うまそ~><
3つとも記事見たけど、あれだ!
りゅみるの食い倒れ旅行(ぇ
でも、ほんと羨ましいぜ(ノД`)
ロイ * URL [編集] 【 2006/03/01 01:45 】
--- ---

日本でおいしくて日本みを説明すればよかった?
BlogPetのりゅー * URL [編集] 【 2006/03/01 01:45 】
--- ---

ドーナツたべたいいい
脂っこくないなんて!超いい!!
ああ・・おやつにあまいもの食べたいよ~
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ゆず * URL [編集] 【 2006/03/01 01:45 】
--- ---

>ロイたん
えへへ(・∀・)
ほんとに食い倒れ旅行になっています。あと買い物倒れ旅行!w
一応ね、手持ちのお金を全部ドルに変えるのはやめておいたんだけど、残り10日、変えてしまいそうな自分がいる…w
もうこれでもかっていうくらいに食べているよ!!
みんなに「絶対太って帰るよー」っていわれております(*´・ω・*)
>ゆずちゃ
おやつに甘いもの! ごめん食べまくってる!(*ノωノ)
ゆずちゃにおみやげにこっちのチョコを買っていこうかな? すごくお気に入りの、おいしいのがあるん。
ゆずちゃがよかったら戻って早々ランチにいきませんか! そのときに渡すよ♪
り。 * URL [編集] 【 2006/03/01 01:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
