【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
にくぅぅぅ
PA0_0003.jpg

アメリカは脂肪を嫌う国なので、日本とは逆で霜降りのお肉が安く、赤身の肉が高いらしいです。
なので、こんな素晴らしく霜が降ったカルビも格安で手に入るらしく…
本当にめちゃめちゃおいしかったー!!
日本の焼肉屋さんででてくる上カルビと同じ味!
関係ないけどナッコがピーマンをまりまり食べておりました。
擬音をつけるとしたら、本当に「まりまり」が一番よく似合うと思われるくらい、まりまりと食べていました。

BSE問題は? とか言われそうですが、ごはんがおいしく食べられればそんなのはどうだっていいのです!
お肉大好きです!


【 2006/03/01 01:38 】

| アメリカ生活 | コメント(2) |
<<名前を忘れてしまった(・ω・`) | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

な・・なんていいんだ!!
霜降り~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ゆず * URL [編集] 【 2006/03/01 01:38 】
--- ---

すっごいおいしかったよー!
ゆずちゃが見たらきっと感激してたと思う!w
り。 * URL [編集] 【 2006/03/01 01:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
