【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
PA0_0007.jpg

いきたい! いきたい! と騒いでいたパンケーキハウスに連れていっていただきました。
ステンドグラスで飾られた内装で、広かったぁ。

PA0_0008.jpg

この左に見えるオムレツに、デフォルトで右のパンケーキが3枚ついています。
とにかく大きい!!
やっぱり日本とはサイズがちがうね!
なんかタバスコがありますが、辛党のナッコが写真に写るように置いてくれました!(・∀・)

PA0_0006.jpg

あと、スーパーにお寿司が売っていたよ!
お寿司っていうかカルフォルニア巻きっぽいですが…
【 2006/03/01 00:49 】

| アメリカ生活 | コメント(0) |
<<にくぅぅぅ | ホーム | おでかけおでかけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
