【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おでかけおでかけ
3週間ばかし、シカゴへ行ってきます!
14時間後には日本を発つのですが、まだ荷造りが終わってないよ・・・。
でも時差ボケ対策に徹夜で行くつもりなんで、ゆっくりやろうと思います。

話は変わりますが、長期旅行ですので保険に入ったんです。
旅行中に何の事故に巻き込まれるかわからないですしね。
死亡時に1000万円、病気や怪我時には最大50万円、とかいうベーシックな保険です。

で、また少し話が変わるんですけど、昨日お父さんに
「おみやげは何がいい~?」
って聞いたんです。

そしたらね、
「おみやげはいらないよ。・・・その代わり1000万円楽しみにしてる。ハッハッハ!」
と言われました。

え? パパ? それって死んでこいってことなのかしら?
【 2006/02/24 05:03 】

| アメリカ生活 | コメント(3) |
<<タイトルなし | ホーム | まなちゃんからこっぱずかしいバトンがまわってきた>>
コメント
--- ---

たのしんできてね~
旅行いきたいよ~
ゆず * URL [編集] 【 2006/02/24 05:03 】
--- ---

パパ、そのジョークきっつい><
気をつけていってら~^^v
お土産は笑えるネタでよろしく!
ロイ * URL [編集] 【 2006/02/24 05:03 】
--- ---

>ゆずちゃ
また旅行いこうねえ!
温泉とかいきたいなー。
今度は女の子だけでオフしたいね!
>ろいたん
お父様、本気だったら泣ける!w
ネタかあ…がんがる!!
さすがに知らない土地なので積極的になれないあたしです。・゚・(ノД`)・゚・。
り。 * URL [編集] 【 2006/02/24 05:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
