スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まなちゃんからこっぱずかしいバトンがまわってきた
書こうかどうしようか迷ってたんですけども、せっかく回してくれたので消化してしまいます!
ぼくは乙女なので、プライベートをさらけだすようでとてもはずらかしいです.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+

★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)

腕を組むより手をつないで歩くのが好きです。

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?

街中では無理です!
やってる人を見かけても「下品だなぁ」としか思わない。
モデル級の美男美女がオーラを放ちながらドラマのようにキスをしているなら、「かっこいいなぁ」と思うかもですが。

★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?

上に同じ。

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

もたれかかったりすることはあるけど、抱き合ったりはないかなぁ。

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

その場のノリで好き勝手します。

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

ションボリしてたり拗ねてたりするとき。

★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

人目がないならいつでもいいです。

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

ぼくが料理している時に、お腹が空きすぎてだったりやることがないか見にきてみたり手持ち無沙汰だったりで傍にきてウロウロしているときかな?
でも頭を撫でずに
「分かったからあっちで座っててwww」
って言いますけども。

関係ないですが、Lyuteくんもうちのワンコも、ぼくが台所にいると必ず傍をウロウロします。
かわいいです。

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

いつでもいいですよ!

★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

隙を見てやられそうになったことは何度かありますが、その都度全力で抵抗しました。
腰いわすよ!!

★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

友達の赤ちゃんがあまりにかわいかったので気のすむまでダッコしました!!

★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

どっち向きってなんだろう・・・
ぼくのほうが早起きしなきゃなときは目覚まし側で寝ますけど。

★Q13★腕枕は、されたいほうですか?

ええ、ええ。されたいほうですが何か!

★Q14★逆に腕枕を、してあげたいですか?

望まれたらもちろんやりますけど、身長の関係でしにくそう・・・

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

一緒に過ごす時間は何をしてても全て最高ですよ!
はっは(・∀・)

で、まわす人5人かぁ。
ぼくがアンカーってことで!!
スポンサーサイト
【 2006/02/20 04:49 】

| 日記 | コメント(2) |
<<おでかけおでかけ | ホーム | 放置気味でごめんなさい>>
コメント
--- ---

りゅーたちが、好き勝手など抱きしめてあげたくなる時は
人通りとか、下品とか、かっこいいドラマなど書こうか
リュミルは、全力などを結婚したかったの♪
BlogPetのりゅー * URL [編集] 【 2006/02/20 04:49 】
--- ---

全力とケッコンするの━━(゚ロ゚;)━━!!?
り。 * URL [編集] 【 2006/02/20 04:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
