スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
放置気味でごめんなさい
ものすごくヒサシブリにこんばんは!
最近ブログに対してあんまりやる気が出ないというか、一度放置してしまうとなかなか書く気力が沸いてこないんですよね~。
これではダメだ! という感じで、たまには書いてみようかと。

最近何をしてたかというと、受験したりパスポートを作りに行ったりアスガルドにはまったりしていました。
受験はまぁ終わって肩の荷が下りた感じなのですが、卒論に必死になっていたせいで一週間しか追い込みができなかったという。
ですが、今さら勉強してるようではいけませんね。うん、いけませんね。

パスポートはですね~。前に作ったときは未成年だったもんで、申請から何から親がやってくれてたんですけど、自分で作るとなるとなかなかめんどくさいものですね・・・。
必要なものを忘れたりして、寒風吹きすさぶなか『家→区役所→パスポートセンター』を二往復ほどしました。
さらに、期限が切れたパスポートはパスポートセンターに返さないといけないらしいんですが、
「昔のパスポートは持ってこられていますか?」という問いかけに、「ありません!」と元気よくにこやかに返事をしたところ、クスクスと笑われてしまいました。
だって持ってないんだもの! しょうがないじゃない!

アスはというと、もう今さら特にやることもないんですが、ダラダラとレベル上げをしております。
たまにレベルの低いキャラをするとすごく楽しいですね。
新キャラでまったりと初心者クエストとかこなしてます。

ていうか、確実に存在していたはずの、モノグローブ素材のCとDが見つからなくて、現在大変ブルーです。
一年前の出来事とはいえ、エクセルを使って表を作ったりまでして、こまめに管理していたので、交換とか売ったとかはないはずだし・・・
そもそも、グローブなんてものは合成したい素材ナンバーワンなので、売ったりするわけないし!!!!!
どこかにしまいこんだのかなぁ、と、Program Filesの中のアスのプロフィールフォルダとにらめっこしてまで、全部のキャラを見たんですけどやっぱりなくて・・・

ものすごく嫌な答えにもいきついたんですけど、さすがにそれはないだろうと頭を悩ませております。
一体どこにしまったんだ・・・
一年前の自分さん、痛切に教えてください。

スポンサーサイト
【 2006/02/13 04:54 】

| 日記 | コメント(6) |
<<まなちゃんからこっぱずかしいバトンがまわってきた | ホーム | ホッとしますた>>
コメント
--- ---

いろいろ、おつかれさま~
こないだ、久しぶりにアスに入ってみたら・・・・
すっかりやり方忘れてて・・・
オプションのありかさえ、わからないしまつ・・・
自分の脳みその、切り替えのよさに脱帽よorz
ゆず * URL [編集] 【 2006/02/13 04:54 】
--- とうとう出ちゃったね ---

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
ゆう * URL [編集] 【 2006/02/13 04:54 】
--- ---

リュミルたちが、ネットでめんどくさいものでにこやかと、大きいこんばんはとか元気を勉強しなかった?
BlogPetのりゅー * URL [編集] 【 2006/02/13 04:54 】
--- オススメHPを紹介します! ---

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!
「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha
お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?
独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp
次はこちら!
「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
サガミ * URL [編集] 【 2006/02/13 04:54 】
--- ---

おひさ!
こないだ久しぶりに入ったら、リュミたん放置だった(ショボーン
操作は・・・まだ覚えていたけど、戦い方忘れちゃった><
い、インビジだけしてればいいですか(ぇ
素材だけど・・・倉庫キャラの銀行にもないのかな?
それか守護の中とか(ぇ
ロイ * URL [編集] 【 2006/02/13 04:54 】
--- ---

おひさああああw
アスにきてくれたのかぁ、会いたかったじぇ!
最近日に日に放置の時間がながくなってる気がする。
あんなにタゲ取り上手だたのに~! 思いだして! 激しく思いだして!
モノ手素材、どこいったんだろう;w;
あれからは探してないけど、ヒョコッと出てくるのを期待しております!
り。 * URL [編集] 【 2006/02/13 04:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
