スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ホッとしますた
無事に卒論完成しました。
すごいよ。全部で180枚くらいある!
とりあえずしばらくは泥のように眠りたいと思います。
でもまだでっかい仕事が1つ残ってるー・・・orz

で。
どこかのサイトをヲチしてて、
『アルタビジョン前のライオン像で』
というくだりを読んで
『アルビダンジョン前のライオン像で』
と脳内変換し、

「この人もマビノギやってるのかぁ、でもアルビダンジョンにライオン像なんかあったっけ?」
と数分ほど悩んだぼくは、もう脳みそがやられてるんだと思います。
スポンサーサイト
【 2006/01/27 18:08 】

| 日記 | コメント(3) |
<<放置気味でごめんなさい | ホーム | (゚ロ゚〃)ハッ…((((・ω・`))))>>
コメント
--- ---

ぶΣ(゜ロ゜)
アルビダンジョン!!!!!!!
リュミちゃんお疲れ様でした^^/
ゆっくり休んで、またみんなと遊ぼうね~♪
ロイ * URL [編集] 【 2006/01/27 18:08 】
--- ---

論文お疲れさま><
しっかり寝てください
また遊んでね(>ω<)ノ” フリフリ
ゆず * URL [編集] 【 2006/01/27 18:08 】
--- ---

やたらと返事が遅くて申し訳ない!!!!1
こないだ更新したときにレスするのわすれてた@@
>ロイたん
ありがとー!
またみんなと遊びたいけど、やっぱマビだよねえ;w;
タダゲーが増えたから、なんかどうしてもキャラカード買う気になれないよぉぉぉぉ
こないだすごい久しぶりに乗ったら、凛兎がデカくなっててなんかいやだった.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+
>ゆずちゃ
ありがとー!
というか、そろそろお寿司オフをしませんか! お寿司オフ・w・
り。 * URL [編集] 【 2006/01/27 18:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
