スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
忘年会オフ3日目
この日はすっごいあったかくていい天気でした。
2日目と入れ替わってくれたら最高だったのになぁ。

というわけで、白浜にさようならして帰途へと着いたのですが…

なんか、オフ参加者の間で微妙にVIPが流行っていたみたいで。ぼくが乗った車の中でもVIPPERっぽく「うぇうぇ」言って遊んでいました。
朝からみんなテンションおかしくってテラワロスwwwwwwwww

なんかほんと ぼく 痛いキャラに なってた(@゚Д゚@;) 

で、滞りなく大阪市内まで戻ってきまして、お好み焼きを食べに行ったよ!

20051231193912.jpg

ここのお好み焼きは、ふわふわでもちもちですごくおいしいのです!
ちょっと狭いのがネックだったけど、おいしいと思ってもらえたならうれしいな~(*ノωノ)

200512311939122.jpg

ルーたんがオーダーした焼きうどんでうぇうぇ言ってみた。
でも食べ物で遊んじゃいけないよ!
このあとちゃんと食べてたルーたんはえらかったです。

そして、全員で集合写真を撮ってから解散しました~。
いやはや、楽しかったです。またやりたいなぁ!

みんなすっごいお疲れ様でした(* >ω< *)
来年もよろしくね!!

↓↓以下メッセージ(多分abc順)↓↓

オーエンたん>おとなし~かったので人見知りなのかな~? と思ってたんだけど、何気にポロッと出す毒舌が超ツボでした。ネタやってる時のだいたひかるっぽい!! これからも男性陣をバシバシに斬ってくらさい。

ザキ>ぼく的に、ザキとみんなが会うのが一番の楽しみでした。どんな反応するんだろうな~みたいなw けっこう普通だったね!! このオフで何に笑ったって、カバンの中で鳴り響く携帯が一番笑った…。まあ、今回でもうぼくとの恋愛感情ネタは使われなくなるかしら(・∀・) あれはあれで面白いんだけどねwww

十たん>元気いっぱいの人でした。雪のせいでバスが大変だったね~。アドベンチャーワールドでイルカ触ってたのがうらやましかった!! で、そのあと手が魚臭くなってたのがおいしかった!!

シリ子たん>すっごいツッコミ人間だった! もうちょっとおっとりな感じを想像してたんだけどな~(*・∀・) ところでボクは天然じゃないので、その辺よろしくでございますよ。運転お疲れ様~。

シリ(紫音)たん>酔ったらテンション上がりまくりな人でした! というかね、メイド服似合いすぎだったよ。下手に女の子が着るより、よっぽどかわいらしかったよ(*ノωノ)

セレたん>縁の下の力持ちタイプというか、誰も見てなくても気配りする人でした。ぼくちゃんと見てたよ!! ほんとに見た目と全然違うくて、この人すごいなぁって思ったよ。厨房(本当の意味での)とか洗い物とか、綺麗に片付けてくれてありがとうね!!

ムン>おーとーなーしー!! ぜーったいネコかぶってた!! チャットとキャラ全然違うもーん(`・ω・) 今度はもっとキャピキャピするのを楽しみにしているよ~。何気にメイド似合ってたです。

柚ちゃ>運転お疲れ様~(*゚ロ゚*)ノ 最初は柚ちゃの運転を疑ってましたゴメンナサイ…。でも、普通に上手だったし、ちょこーっとだけ「天然度」が下がったと思います!! やっぱりお姉さまって言葉が似合うよ~。天然系お姉さまだ!

ラス>ちょこーとしか会えなかったけど、またおにゃのこだけでランチオフとかしようね~。今度こそぶっちぎり定食食べないとだしね!! 次回はゆっくり遊べるのを楽しみにしております( 'ω')

るーたん>運転お疲れさまでした! 最終日に道に迷いまくったのはボクのせいではありまてん!(・∀・) るーサンタ、きもかったけどかなり面白かった~。あの格好でアドベンチャーワールドに行ってほしかったなぁ。 

レナたん>ケミストリーの堂珍くんに似てると思いました。まつ毛ながっ!! うらやましい!! 話はそれるんですけど、シカゴでクラウンのバイトやってたってゼフに聞いて、「ピエロかぁ。関係ないけどピエロの綴り(pierrot)ってパッと見るとパイロットに見えるよね~」と言うと、彼には白い目で見られました。でもレナたんなら分かってくれると信じています。見 え る よ ね ?

ロッキン>もっと厨な会話をして一緒に笑いたかったよ~。あんまりからめなくて残念だったー。ぼくがvipperを気取ったメールを送ったら、ものすごく華麗にスルーしてくださいまして、ションボリーヌでした.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+

ロイたん>バスが遅れてすごい大変だったねえ(´・ω・`) 一時は合流できないかと冷や冷やしますた! お泊りでの参加者は14人なのに、何回も「15」って数えてたのがウケますた。
スポンサーサイト
【 2005/12/31 22:45 】

| オフレポ | コメント(4) |
<<来年もよろしくお願いします | ホーム | 忘年会オフ2日目>>
コメント
--- ---

いやいや、15人いたよ!!
みんな見えていなかったんだよ(ぇ
まぁ、オフお疲れ様でした。
てか、大トロ!?ボク食べたっけ・・・?
おじやしか食べた記憶がないぞぉぉぉ(`・ω・) 
三日目のお好み焼きおいしかったらいいけど・・・
ほんとうまかったw
今回色々お世話になったので、次関東来たときはまけせとけ~♪(タブン
ロイ * URL [編集] 【 2005/12/31 22:45 】
--- ---

ロイさんの分はボクが食べた・・・(*'-`*)
zaki@デュオル * URL [編集] 【 2005/12/31 22:45 】
--- ---

ちょ!!!1
僕が大人しいだって!!!
人見知りなんですシャイなんです(・公・;)
ムン * URL [編集] 【 2005/12/31 22:45 】
--- ---

>ロイたん
こわいよ~誰を数えていたんだ~w
で、残念ながら大トロは、ろいたんたちが遅れている間にぼくたちの胃の中に入ってしまいました。もぐもぐ。おいしかった。非常においしかった!!
お好み焼き、気にいってもらえてよかった~(・∀・)
食道楽のかいがあります!!
>ざき
ぼくも食べた…。゚+.(o´ω`o)+.゚。
ものすごいおいしかったね~.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
>ムン
え~w
キャラちがーう!!
絶対もっとはじけてるはずだー! 次回を楽しみにしておこうっとw
り。 * URL [編集] 【 2005/12/31 22:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
