スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
忘年会オフ2日目
この日はアドベンチャーワールドに行ってきたですよ。

朝に家を出発してから、まずは三段壁の景色を見に行こうということで、少し寄り道をしたんですが…

ルーさんの格好が、なんかね、ちょっとね、おかしかったですよ。

普通さ、真冬の服装っていうと、「インナー+もう1枚&コートもしくはジャケット」みたいな感じですよね?
でもなんかね、ルーさんっていう人はね、薄手のニット1枚で、寒風吹きすさぶ白浜のレジャーランドをウロウロしようとしてたらしくてね。
しかも家(滋賀)からその格好で着たらしくて、なんか死にかけてたよ。
いったん戻ってジャケットを貸し出して、一件落着。いやぁ、見てるだけで寒そうだった…

で、当初の目的地に到着したんですが



でっかいオウムがお出迎えしてくれたよ。

200512311933114.jpg

でもって、サファリパークに行ってバスに乗って、クマとかみたよ。

200512311933116.jpg

トラもいたけどなんかすごい保護色になってる!
大自然の神秘だ~。

200512311933118.jpg

さらに、アシカのショーを見たりイルカのショーを見たりしてきますた。
イルカがジャンプしてる瞬間に写真をパシャッとしたくてかなりがんばったんですけど、これしか撮れなかった…

んで、ぼく、もともと冷え性な上にこの日が相当寒かったのもあって、体が完全に冷えてしまって途中からガタガタ震えておりました。
やばいくらい寒かったよ~。

家に戻ってからもずっと冷えが取れなくて、外に出ると余計に体調がおかしくなりそうだったので、この日は予約した居酒屋に行くのはあきらめて、部屋でおとなしくしておりました。
温泉入ってぬくぬくにあったまって、すぐ寝たよ!
Lyuteくん、居酒屋でおいしいごはん食べたかっただろうに、一緒にお留守番してくれて||アリガ㌧★.:゚+。☆||ョΩ・`*)
あとで一人でコンビニ弁当食べたみたいでごめんね~。

というわけで、この日は早々から記憶がありませんですた。
まじですぐ寝ちゃった…。

スポンサーサイト
【 2005/12/31 22:21 】

| オフレポ | コメント(0) |
<<忘年会オフ3日目 | ホーム | 忘年会オフ1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
