スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
忘年会オフ1日目
や、今日はもう大晦日だし、いい加減書かないと年が明けてしまうことに気付きました。
というわけでオフレポ~。
手抜き気味なのはきっと気のせいではありません…

20051231193311.jpg

オフ前日、日本自体がものすごい寒波がきていて、普段雪なんて積もることなどない大阪市内でさえも、このとおりでした。
ほんとに寒かったです。

この大雪のせいで、夜行バスや新幹線が大幅に遅れて、ロイさんと十さん、レナスさんが犠牲に。
レナさんは待ち合わせに2時間程度遅れたくらいでしたが、ロイさんところは昼間に合流が難しくて夜になっちゃったね。お疲れ様でした。

先に集合した組は、早々に出発して白浜へ~。
途中とれとれ市場で大トロのお寿司を人数分買ってみたり、タラ丸々1匹を鍋用にさばいてもらったり、はまちやらまぐろやらイカやらをお刺身用にさばいてもらったりで、なんかものすごく豪華な買い物をした気がします。
閉店ギリギリに入ったので、色々とお買い得になっていて、ついつい買い込んでしまいますた!

夜にやった「大トロで乾杯」はほんとハアハアでした。少しあまった大トロを、遠慮しているのか誰も取らないので、ここぞとばかりにもうひとつかっさらって食べてみました。
きっとこのときのボクは、獲物を狙うハンターのような目をしていたと思います。
いやほんとおいしかった。大トロおいしかった。まじでおいしかった。
大トロおいしかった。

で、温泉入って寝たんですけど、さすがに押入れの中の布団を全部出して、家具を動かしてまで敷かれた布団ワールドにはちょっとびっくりしますた。というか正直引きました。えへへ(・∀・)

一応ね、ホテルとかじゃなくてね、ボクん家だったからね(´・ω・`)
みんなもね、自分のおうちね、断りなしにあんまり動かされるとちょっとムッとしちゃわない?(´・ω・`)
ごめんねごめんね(´・ω・`)
厨房でごめんね(´・ω・`)

で、寝ながらザキと二人でコソコソと会話していたんですが、やばいくらいに笑えました。この日のうちで一番笑いました。
何の会話していたかは、また今度書こうかと思います。

スポンサーサイト
【 2005/12/31 20:03 】

| オフレポ | コメント(2) |
<<忘年会オフ2日目 | ホーム | やーきーにーくー>>
コメント
--- ---

ちょwww書くのかよあの会話!www
しかし覚えてたのか・・・w
絶対寝ぼけてる、と思ってたのに!w
zaki@デュオル * URL [編集] 【 2005/12/31 20:03 】
--- ---

えへへへへ
あけましておめでとう! もう少しやる気がでたらあの会話をアップするよ!
いやあれは面しろかったよ普通に!
ぼくめっちゃ目が覚めてたよ!!
り。 * URL [編集] 【 2005/12/31 20:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
