【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やーきーにーくー
Lyuteパパさんがアメリカに戻られるので、お見送りに行きました。
そして、お見送りに行ったのに、なぜか焼肉をごちそうになりました。
お見送りじゃなくてお見送られになってる気がする!!



盛り合わせ超。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
鶴橋の「鶴一」っていうお店に行ったんですけど、鶴橋でも老舗なお店だけあって、お肉ちょうやわらか~の漬けダレがちょう良い味~なで幸せでした。゚+.(o´ω`o)+.゚。

200512211251122.jpg

ナッコとルシが見たら悔しがりそうだけど、ユッケも食べたよユッケも!!
甘くておいすぃかった…

本当にごちそうさまでした。
Lyuteパパさんはすごく陽気で楽しい方でした。
笑いすぎた気がします!!

【 2005/12/21 13:10 】

| 日記 | コメント(4) |
<<忘年会オフ1日目 | ホーム | 更新しなーいと言われたので>>
コメント
--- ---

うちの店とはだいぶスタイルが違いますがオイシソウー(*´ェ`*)
明後日?は楽しみにしてるよ~w
二人の時間邪魔しちゃうけどそこんとこはゴメン(・公・;
ロッキン * URL [編集] 【 2005/12/21 13:10 】
--- ---

・・・・・一生うらんでやる!!!(・ω・`)
ユッケだけは!ユッケだけはあああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
ルシオ * URL [編集] 【 2005/12/21 13:10 】
--- ---

きょうリュミルで、盛り合わせにごちそうするはずだったみたい。
そしてリュミルとユッケへごちそうする?
BlogPetのりゅー * URL [編集] 【 2005/12/21 13:10 】
--- ---

うまそ・・・(ジュルリ
オフ前にうまいもの食べやがって。・゚・(ノロ`)・゚・。
それより、BlogPetのりゅーの言葉がヤバイ
ロイ * URL [編集] 【 2005/12/21 13:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
