【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
更新しなーいと言われたので
ががががんばって更新します。
さて、Lyuteさんが来日されました。これからまたしばらく遊びほうける(よく食べる)日々が続くかと思われます! べ、勉強もしなきゃ・・・(@゚Д゚@;)

はてさて、ここ数日間更新をさぼって何をしていたかと言いますと、あまりの寒さに負けてリサイクルショップで1980円のコタツを購入してみたり、マビノギを一旦休んでシールオンラインにはまってみたり、Lyuteパパさんにご挨拶をしておいしいものをごちそうしていただいたり、ついに我が家のパソコンが新しくなったりしていました!



コタツでぬくぬくしながら新品のパソコンをセットアップするLyuteくん(と、まとわりつくワンコ)

いや、それにしても、新しいパソコンが本当に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!のです!
ついに、1時間に1回電源がぶっつんしたりだとか、画面が固まって動かなくなったりする恐怖から解放されました(ノД`)
もぉどのゲームをしててもさくさく動いて感動です。゚+.(o´ω`o)+.゚。 
本当に感謝!!
問題は、アメリカで買ってきてもらったものなので、中身が全て英語表記なことなんですが、使っているうちに慣れていくんじゃないかなーと思っております。
Lyuteくんは心配性なのか、英語でダイアログが出るたびに内容を説明してくれるんですけども、なんか、ものすごく英語力を疑われてる気がします|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
いや、実際英語苦手なんですけどね、ハイ。

そして、Lyuteパパさんとお食事したときに、
「Lyciaさんは料理を作るのも食べるのも好きなんだね」
と聞かれ、思わず「はい」と答えてしまったものの、実際は松本引越しセンターばりに「作るのがすきです、でも、食べるのはもーっと好きです」なのでした。
むしろ松本引越しセンター以上かもしれないです。
食べる>>>>超えられない壁>>>>作る
な気がします。

【 2005/12/20 03:08 】

| 日記 | コメント(6) |
<<やーきーにーくー | ホーム | すっかりクリスマスです>>
コメント
--- ---

・・・・・シアワセソウデスナ(・ω・`)
兄者がうらやましいよ、こっちは色々あって大変。・゚・(ノД`)・゚・。
なにより新しいプソおめでとうw(*゚▽゚)ノ
ルシオ * URL [編集] 【 2005/12/20 03:08 】
--- ---

新PCおめ!
快適にヒッキー生活送れるね(ぇ
オフは食四天王が・・・誰が一番食べるかコッソリ観察していようかな♪
ロイ * URL [編集] 【 2005/12/20 03:08 】
--- ---

おおールルようこそ日本へ!w
遠い北国から見守ってるぜ('▽`)
ボヤッキーも元気そうで('ω`* 
そして真PCおめ(・∀・) 
英語表記って・・・・w
必死になる=覚える力up
イイ!?(゚∀゚) 
濱 * URL [編集] 【 2005/12/20 03:08 】
--- ---

>ルシ
なんか寒い中ものすごい並んでさらに風邪ひいちゃったみたいだね@@;
クリスマスプレゼント(っていうほどいいものでもないけど)にオムラックマを入れておいたので、それで癒されてください.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+
ヒモをひっぱると(((((゚ロ゚;)))))するよ!w
>ロイたん
もうねえ、軽いし速いし、ソフトいくつか立ち上げても固まらないし、すごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
前のPCはもう3年か4年使ってたからなぁw
多分ボクは観察されているとも知らずにガブガブたべるとおもいます。
>はまっちょ
はま━━(゚ロ゚;)━━っちょ!!
今年は異常な寒波だし、そっちもものすごいことになってそうだなぁ…
関西でさえも雪がチラついてたしねえ。
でも冬の北海道にいって、カニをタラフク食べてみたいです(* 'ω')
英語のPCはそうだねえ…ものすごいカンと適当さで扱っております!
り。 * URL [編集] 【 2005/12/20 03:08 】
--- ---

新しいPCおめでとうなの
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
私も 食べる>>>>>越えれられない壁>>>>>作る
です
ゆず * URL [編集] 【 2005/12/20 03:08 】
--- ---

うんうん思いっきり風邪ひきました(・ω・`)
オムラックマってオムツつけてる熊かと思ったよー(゚ロ゚ll)-!!  
オムライスとはやられたよOrz でも肩に乗せて((((゚Д゚;))))で(*´ω`*) イイカンジィ
ありですw
ルシオ * URL [編集] 【 2005/12/20 03:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
