【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いちご。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


いただきもののイチゴを大胆に食べてみました。
粒がちょうおっきいー。そしてすごいツヤツヤ~。んまい!
アクアたん本当にありがとう!!
4パックもあるので、いろんな楽しみ方ができそうです。ジュースにするのはもったいないしなぁ。タルトでも作ろうか…

そして、月曜日にハリー・ポッターと炎のゴブレットを観てきました。さらに、明日もハリー・ポッターと炎のゴブレットを観に行きます。

あれ?

いや、なんていうか、「一緒に行こうね~」って約束していた友達を裏切って先に観にいってしまったんですけど、そのコはしっかり覚えていたらしく、お誘いがきてしまったというか。
ぼくは小心者なので、がっかりさせたくないだとか友情が破綻したらどうしようとか院試験の結果は聞かないでとか今現在外からわめき声が聞こえたとか、そのへんが気になって、とてもじゃないけど言い出せなかったのです。

というわけでもう一度観てきます。さも、はじめて観るかのような演技をしてきます。
ぼく、女優!

問題は、1回目に観にいったコと明日観にいくコが、一緒に言った相手の名前をお互いに言うことがあったらどうしようかと。

そのときは双子のふりをするか、二重人格のふりをしようと思います。
ぼく、女優!


【 2005/11/30 04:23 】

| 日記 | コメント(7) |
<<モスバーガーで朝ご飯 | ホーム | 最近天気が良いね>>
コメント
--- ---

そんなことがあったんか・・・w
二回連続ってきついだろうねぇ、演技も疲れるだろうしorz
ばれたらどうするのほんと!w
ゼフリエ * URL [編集] 【 2005/11/30 04:23 】
--- ---

二回見て、初めてわかる部分も多いと思うので…かるい気持ちでゴー、ですよ><
…ブッキングがばれたら…そのときは言い訳ですよ!
「一回目寝てたんだ!」ってw
紫音 * URL [編集] 【 2005/11/30 04:23 】
--- ---

おいしそうないちごがあるよ
しぃ * URL [編集] 【 2005/11/30 04:23 】
--- ---

タルト作る??
ワクワク♪o(´∀`o)(o´∀`o)(o´∀`)o♪
ボク味見係り!!!!
大阪まで出張するよ!Σd(ゝд・)
rathty * URL [編集] 【 2005/11/30 04:23 】
--- ---

いちごぉぉぉぉぉ
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
映画おんなじの2回か・・・
私は2回いっても、2回同じところで寝てしまいそうです・・・
ゆず * URL [編集] 【 2005/11/30 04:23 】
--- ---

別にぶっちゃけちゃえばいいんじゃん・・?w
俺も2回見た映画とかあるけども、「別にもっかい見たいから気にすんなーw」
って感じでいくけどね(*´ェ`*)
演技下手なんだしムリすんな (´,_ゝ`)
ロッキン * URL [編集] 【 2005/11/30 04:23 】
--- ---

レス遅すぎ━━(゚ロ゚;)━━!!
ごめんねごめんね;w;
とりあえずみんなイチゴ大好きなんだね!(・∀・)
1パックだけ冷凍して、他はおいしく食べちゃいました。もぐもぐ。
あと、ハリポタは映像はすごかったけどやっぱり原作読んでると物足りなくてだめだー。
り。 * URL [編集] 【 2005/11/30 04:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
