【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最近天気が良いね
ここのところぼくが住んでいる街はとても天気がいいです。今日なんか本当にあったかくて、小春日和って感じでした。
というわけでワンコを連れてちょっと遠くの公園までえっちらおっちらと散歩しに行ったんですが…

051127_1253~01.jpg

この写真だけを見ると、とても冬に差し掛かっているとは思えない!
まるで春気分。

051127_1335~01.jpg

でもやっぱり散歩に行って花を愛でても、街を歩いて冬先の匂いを楽しんでも、結局は食べ物に走る人間なのでした。
ケーキんまいよ。もぐもぐ。

そしていろいろ満喫して帰宅したら、宅急便の不在配達表がポストに…
<(゚ロ゚;)>ハァァァァ!チョウシマッタアアアア!!
今日は栃木からイチゴが届く予定だったんだ!!!
というわけでイチゴを楽しむのは明日のようです(´・ω・`)
【 2005/11/27 23:20 】

| 日記 | コメント(5) |
<<いちご。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! | ホーム | (*ノωノ)>>
コメント
--- ---

春気分や、人間などを予定しなかったよ。
BlogPetのりゅー * URL [編集] 【 2005/11/27 23:20 】
--- ---

まぁ確かに春気分は予定しなかったんだろうけど
人間は予定とかなんつーか、よくわからんよりゅーちゃん!
と真面目に突っ込んでみる・・・そこ!悲しい人みたいな目でみない!
ゼフリエ * URL [編集] 【 2005/11/27 23:20 】
--- ---

いちごおいしいよね~♪
リュミタンはどんな風に食べるのかな??
rathty * URL [編集] 【 2005/11/27 23:20 】
--- ---

>りゅ~
そうかそうか、予定しなかったのか。
そうかそうか、人間か~。゚+.(o´ω`o)+.゚。 
>ゼフリエくん
いやもうさすがAIというか、すごいよね(*ノωノ)
はずそうかどうか考え中だったりするよ(飽きてきたらしい)
悲しい目ではみてないけど、面白い目でみています(・∀・)b
>ラス
いちごんまーい!!よ!!
あたしはそのまま食べるのも好きだけど、4パックもいただいたのでタルトでも作ってみようかなーって(*・∀・)=3 ハァハァ
ただ、人を呼ばないと一人で食べるにはワンホールはきついしなぁ…w
ラスたべにきて~(*ノωノ)
り。 * URL [編集] 【 2005/11/27 23:20 】
--- ---

食べに行くよ!!!!
タルト大好き~~!Σd(ゝω・o)
rathty * URL [編集] 【 2005/11/27 23:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
