【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
(*ノωノ)
プチ旅行から戻ると、アメリカからプレゼントが届いておりました。

20051123080906.jpg

Lyuteママさん手作りのビーズアクセサリー。夏にショップでチワワのビーズ小物を見つけて、「欲しい欲しい~」とLyuteくんに言っていたら、ママさんに頼んでくれました(* >ω< *)
すごいかーわーいーいー!
さっそく携帯に装着しました(*・∀・)=3 ハァハァ

200511230809062.jpg

で、お菓子とかも。
飾っていてもかわいいんですけど、なんかすぐに食べてしまいそうです。
他にもいっぱいいっぱい。
本当にありがとうございました~。
【 2005/11/23 08:54 】

| 日記 | コメント(5) |
<<最近天気が良いね | ホーム | 白浜に行ってきますた>>
コメント
--- ---

おおうっ。
かわぇぇ。
ビーズで人形とかあみぐるみとか作れるのすごいよねぇ・・。
リシアちゃんもチャレンジだっ!
リゑ * URL [編集] 【 2005/11/23 08:54 】
--- ---

ビーズの人形とか絶対作れなそうだ。
通したビーズが全部するーっとおちてきぇーーみたいな('ω`
お土産とかのお菓子 最初は飾ってても、すぐ食べちゃうよね。。
食べ物は食べてあげなきゃ可哀想だ!(・∀・)b
しり * URL [編集] 【 2005/11/23 08:54 】
--- ---

ビーズー…うちのお母様もそういうの好きだったなぁ(苦笑
なんだかんだで型崩れしやすいので、大事にしてあげてくださいね~^^b
紫音 * URL [編集] 【 2005/11/23 08:54 】
--- ---

気に入ってもらって何より、だそうですw
それにしても送るの本当に遅れてごめんねぇ
お菓子はお勧めなので食べてみるといいよ(・∀・)b
ゼフリエ * URL [編集] 【 2005/11/23 08:54 】
--- ---

>姐さん
手作りビーズアクセ、最近すごい流行ってるしねえw
あたしもやってみたいけど、いかんせんゲームするほうが好きっていうダメ人間っぷり…。・゚・(ノロ`*)・゚・。
姐さんはこういうのすごく得意そうだ~w
>しりたん
あたしは糸に針通す時点で手がプルプルしてそうです(´・ω・`)
編み物はそこそこ好きなんだけどなあ。意地になってくるとこらへんが特に。(なんか間違った楽しみ方をしてる気もする)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
食べ物は食べるから食べ物なんだ!
>しおんたん
うちの母は刺繍が好きだったなぁ…もう今は全然やってないけど…
携帯のストラップにしてるんで、トテモ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!よ!
>ゼフくん
いあいあ、手渡しでもよかったのに、わざわざ送ってくれてありがと~(・∀・)b
何をお返ししようか考え中!
クリスマスにそっちに届くように計算して送ろう…フフフ
り。 * URL [編集] 【 2005/11/23 08:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
