【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぶっちぎり定食
051117_1235~02.jpg

この間のミニオフで店の前を通りがかり、「ここすごい! 行きたい!」と騒いでいたお寿司屋さんのランチに行ってきました。
まじですごいんだってここ。
この写真(ぶっちぎり定食)に赤だしがついて、1000円なの。
他にももう2種類あったんだけど、それもかなりのボリュームでした。

っていうか、写真ではわかりにくいんですが、ネタが全部なまらでっかいの! なまらでっかいのよ!
興奮のあまり北海道弁を使ってしまいましたが、しかも意味もなく2回くりかえして言ってみましたが、とにかく大きかったです。

とても満足して帰ってきました(*・∀・)=3 ハァハァ

ついでにコープス・ブライドも観てきたんですが(映画よりもお寿司のほうがメインだったので!! 映画はついでなので!!)、ぼくはティム・バートン監督の作品は、内容がどうであれ問答無用で大絶賛する人間なので、感想は割愛させていただきます。
グッズでないかなー。スクラップ超かわいかったよー。あんなワンコほっしー。いややっぱほしくない。骨はいやかも。

050912_1124~01.jpg

この子ね。

そういやチャーリーとチョコレート工場も良かったよ!! 変なダンスと歌がすごいツボにはまりました。
ぼくはティム・バートン監督の作品は、内容がどうであれ問答無用で以下略なので、やっぱり感想は割愛させていただきます。
【 2005/11/19 00:37 】

| 日記 | コメント(9) |
<<白浜に行ってきますた | ホーム | カレーうどん>>
コメント
--- ---

り。嬢はペットに骸骨狼が欲しい、と〆(・ω・ )
実装するといいね!(・∀・)b
Lyute * URL [編集] 【 2005/11/19 00:37 】
--- ---

でも子犬とか超かわいいかもしれんよ!!!!!!!!!!!!!
欲しい!!
多分えさとか全部ダダ漏れだろうから、食べ物いらずなんだろうなぁ(* 'ω')
り。 * URL [編集] 【 2005/11/19 00:37 】
--- ---

ダダ漏れ・・・「ボクいくら食べても太らないの!」ってやつですかΣ(゜ロ゜)
ミニスケルトンもペットにほしいです!
ロイ * URL [編集] 【 2005/11/19 00:37 】
--- ---

なまら普及委員のハマですこんばんみ('ー`)v
まずその「ぶっちぎり定食」というネーミングセンスが気になってしょうがありません(゚∀゚;)  誰だそんな思わずたのみたくなる名前をつけたのは!!!!w
そしてもうひとつ、せっかくなまらが出てきたので個人的見解をば。
個人的には(どうでもいいことだけど)、とても→すごい→めっちゃ→なまら→なんまら、の順に度合いが変化していくような気がします(・∀・) 
(´-`).。oO(え?俺だけ?)
さあみんなもなまらを普及させよう!!w
ハマ * URL [編集] 【 2005/11/19 00:37 】
--- ---

まさに骸骨オオカミだねwwwwwww
お寿司1000円でそんなに食べれるっていいね~
大阪いったときは案内よろすく(*´ェ`*)
ロッキン * URL [編集] 【 2005/11/19 00:37 】
--- ---

お寿司~~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ 
たべた~い
 それにしても、骨オオカミがペット・・・
私は、羊オオカミを・・・・ペットにしたい!
((o(^∇^)o))わくわく
ゆず * URL [編集] 【 2005/11/19 00:37 】
--- ---

うぉぁ・・いきたぁい。。
なんてうまそうな。。
お寿司食べたいなぁ。。
しり * URL [編集] 【 2005/11/19 00:37 】
--- ---

ぶっちぎりいいいい!
゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
今度また行こうね~~~
♪ルンo(´∀`o)(o´∀`o)(o´∀`)oルン♪
rathty * URL [編集] 【 2005/11/19 00:37 】
--- ---

>ロイぽん
ミニスケルトンもペットになったら絶対かわいいよね! あとは何だろうなぁ…ゴブリンとかコボルトも、赤ちゃんだったらかわいいかもよ…
あとミニクチチ! ミニクチチ゚・*:.。. ☆ホシィ(*´Д`人)(人´Д`*)ホシィ☆.。.:*・゜
>はまっちょ
出たな! なまら普及委員会全米代表!(全米?) 
そうかぁ、じゃあものすんごい強調したいときは、「なんまら」を使うといいのね~。よし、これから流行らせてみよう。なんまら流行らせてみるよ。ぼく、なんまらがんばる!
でもやっぱり、魚介類のおいしさは、北海道には負けると思います。
>ロッキン
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ほんとに行こう~w なんか23日はスケジュール的に無理っぽいんだけど、25日に帰るときに行こう~! でもランチに間に合うかな?
>ゆずちゃ
お寿司。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
羊おおかみかぁ…ミニクマもいいよね。でもミニクマは普通にペットになる予定だしねw
ぼくはやっぱりミニクチチがほすぃです!
>しりたん
お寿司。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ぼくは焼肉よりもお寿司派だからなぁ。あ、でも焼肉もだいすき~。
というか食べ物は全部好き~(*・∀・)=3 ハァハァ
>ラス
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ほんとに行こうね~。またおいしそうな店調べておくよ~(*ノωノ)
り。 * URL [編集] 【 2005/11/19 00:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
