スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
デザートはイマイチだったかも
20051109005107.jpg

さてそしてバトン消化!
っていうかこれ実はMIXIで書いた(* >ω< *)
けどぼくがメニューをどんな食べ方するかとか読んでも、面白い人なんていないと思うんだけど…

Q1.次のメニューにはどんな調味料をかけますか?
目玉焼き⇒そのままor胡椒
納豆 ⇒醤油
冷奴 ⇒醤油
餃子 ⇒餃子のタレorは酢醤油にラー油
カレーライス ⇒ラッキョウ(調味料なんだろうか)
ナポリタン ⇒パルメザンチーズ
ピザ ⇒ブラックペッパー
生キャベツ ⇒塩水
トマト ⇒マヨネーズorドレッシング
サラダ ⇒ドレッシング
カキフライ ⇒ソース
メンチカツ ⇒そのまま
コロッケ ⇒ソースorケチャップ
天ぷら ⇒天つゆor抹茶塩
とんかつ ⇒ソース
ご飯 ⇒卵or納豆or塩orお茶とお茶漬け海苔

Q2.周囲に意外と驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
山芋と納豆とおくらとなめこを混ぜて、お醤油をかけて食べる。
もうね、これでもかっていうくらいにネトネトです。
あと、千切りキャベツにお醤油かけて食べる。んまいよ!

Q3.それが一般的だとわかってても、苦手な組み合わせはありますか?
ないなぁ…

Q4.このバトンをまわす5人は?
ぼくがアンカーということで。
はいゴールお疲れ様!
スポンサーサイト
【 2005/11/08 01:14 】

| 日記 | コメント(4) |
<<食べ歩いてきました | ホーム | コヒツジのにく!>>
コメント
--- ---

そういえば俺にもバトン回されてたなぁ
やらないとだめ?(・∀・;
というかほとんど同じ答えになりそうな気がしないでもないw
Lyute * URL [編集] 【 2005/11/08 01:14 】
--- ---

うーん。
このバトンはあんまりおもしろくないよね(ぁ
作った奴でてこい。今すぐここに(ぇ
俺が今度面白いバトンを作ろうではないか!!(ぉ
ていうかリシアの場合は食べてるところを見るのが一番面白いと思います まる
キャッキャッヾ(´∀`*)ノキャッ
zaki * URL [編集] 【 2005/11/08 01:14 】
--- ---

激しく同意(後者のほう
lミ サッ
l))))ガクガク
Lyute * URL [編集] 【 2005/11/08 01:14 】
--- ---

>Lyuteくん
そうだねーw
まあ好みだし書かなくてもいいんじゃないかな? 放置してる人もいるしね(・∀・)b
でさ、ルルがケーキ食べてる時もすごくおもしろいよ!!
>ザキ
なんかおもしろいの作ったらいい!w
そして、それはぼくが面白いんじゃなくて、食べ物が面白いんだとおもいます まる
り。 * URL [編集] 【 2005/11/08 01:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
