【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お墓オンライン
ルンダ上級にいってきました。
なんかね、この間のメンテナンスでセイレーンダンジョンの難易度が上がったのは聞いていたんですけど、同じ敵がでるこちらも、ものすごい凶悪になってました。
前までは攻撃されると痛いけど、そんなに硬くはなかった黒クマネズミが、ヘビースタンダー持ちのハイパーマッスルに変身してたんですもの。

その上探索範囲が広いわ数匹一緒に襲い掛かってくるわ…

2匹以上同時に「!!」を出された日には、ほぼ確実に死ねます。ミル数字でも間に合わないすばしっこさ。もうね、たちの悪いゴルゴンとしか思えない。あれはクマでもネズミでもない。牛だ! 間違いない!
というわけで

mabinogi_2005_10_21_004.jpg

死んで

mabinogi_2005_10_21_007.jpg

死んで

mabinogi_2005_10_21_011.jpg

死んで

mabinogi_2005_10_21_008.jpg

強がってみたけど

mabinogi_2005_10_21_013.jpg

やっぱり死んで

mabinogi_2005_10_21_023.jpg

腹いせにシリンクスさんの首を両足で締め上げてきました。

もう何回死んだか覚えてないくらい死んだよ!
ルンダは怖かところです。
【 2005/10/23 20:30 】

| マビノギ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ごった混ぜ | ホーム | ギルチャでのひとコマ・その2>>
コメント
--- ---

どうりで苦しかったわけですねっ!
いや、踏まれているようにも見えます…はい。
ぐりぐり。
…というか、あの時は本当にお疲れ様でしたよー;
ガチャピンに求愛されるし、さりげなくネタが散らばってましたしね~…。
でおまあ、またどこか遊びにいこ~^^
紫音 * URL [編集] 【 2005/10/23 20:30 】
--- ---

リュミタン。・゚・(ノ∀`)・゚・。 サイコウ!
今度行くことあったら是非おともさせてくらさいww
rathty * URL [編集] 【 2005/10/23 20:30 】
--- ---

お・・・おもしろすぎる!
特攻したい!
それにしても、シリたんの最後の敵は、リュたんだったんだね・・・・
ゆず * URL [編集] 【 2005/10/23 20:30 】
--- ---

リュミちゃんは見た目と違って力持ちだからねぇ。
実は肉弾戦のが最強かも(ププ
ロイ * URL [編集] 【 2005/10/23 20:30 】
--- ---

やヴぁいおもしろそうだ!!!!www
ペッカいこうハァハァ・・・楽しみー♪
お墓オンライン。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(いいの?w
zaki@デュオ * URL [編集] 【 2005/10/23 20:30 】
--- ---

>シリたん
はっはっは! これぞ奥義「ぬれぞうきんで口を塞ぐ」だっ!!
なんかかかとおとししているようにも見えます、はい。
でもぼくいつもはとてもおとなしいです、はい。
>ラス
ごめ…ぼく…当分…ルンダ上級はいいや!(*ノωノ)
海賊欲しいわけじゃないしなあw
でもフルPTでなら、わいわい楽しくできそうだからいくかもー(・∀・)b
ラスも黒クマネズミとダンスしよう!(壁にはめられながら)
>ゆずちゃ
決めた! ぼく今日から勇者じゃなくてラスボスになる!
ぼくをたおすと世界に平和が訪れるよ。多分。
>ロイたん
いやいやいや。何をおっしゃいます!
ぼくとてもかよわいよ! 足とかすぐに折れそうよ!(イチゴをむさぼりながら)
今度ギルメン全員でペッカとかいってみたいDEATH!
>ザキという名のデュオル
うんうん、確かに楽しくはあったけど、すさまじく疲れたよーw
ほんとにペッカつっこみたいねえ。なんかゴーストの体液は最後の召喚モンスでドロップ率100%らしいから、工作あげてくかなぁ。安い革紐はアホほどあるし!
り。 * URL [編集] 【 2005/10/23 20:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/269-ec66effa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
