【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トンカツんまー
20051018022703

友人と卒業旅行の話をしていたんですが、
「でも春休みはアメリカに行くと思うからなぁ」と言うと、
「アメリカもいいよね! わたし、エアーズロックを生で見たいんだよ~!」と答えられました。

多分グランドキャニオンかデビルスタワーあたりとごっちゃになったんだろうけど、瞳をキラキラさせてものすごく楽しそうに言うので、あまりにかわいくて指摘できませんでした。
友人ちゃん…そ、そこはオーストラリアだヨ。

ぼくがアメリカに行くとしたら、ゴールドコーストとやらにあるすっごい行列ができるらしいパンケーキハウスに行きたいです。
どうせ花よりダンゴです。

でも問題は、連れて行ってくれる人が、パンケーキをものすごく嫌っている、ということです。アハハ!
【 2005/10/15 02:27 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<再インストール | ホーム | ぼくの家族>>
コメント
--- ---

「(・∀・)・・・・・・だそうだ兄じゃ。今日からでも遅くない!俺なんか最近ピーマンが食えるようになったんだどw」
ルシ * URL [編集] 【 2005/10/15 02:27 】
--- ---

.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+
でもなんか、無理やり食べさせるのもものすごい罪悪感が…w
甘いものとかは別に食べなくてもいいしねー。でも、よし、少しずつ免疫をつけていく作戦で! 今年の冬はちょっとずつ食事を甘くしていこう。←鬼
ピーマン食べられるようになったのはえらいね!(・∀・)
ピーマンおいしぃよー! お肉と一緒に炒めると.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
り。 * URL [編集] 【 2005/10/15 02:27 】
--- ---

うんうん(゜ー゜)特にピーマンの肉ずめなんかもうヾ(´∀`*)ノポワァン
ご飯の方をどんどん甘くするのか・・・塩の代わりに砂糖とかw
ルシ * URL [編集] 【 2005/10/15 02:27 】
--- ---

あーピーマンの肉詰めいいねぇ大好き!
ごはんの代わりに砂糖は、さすがに味覚がおかしくなりそうだYO!
よしルシ、やってみて(・∀・)b
り。 * URL [編集] 【 2005/10/15 02:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/264-3d1d2f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
