スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぼくの家族
20051018015705

母と二人で自転車に乗って出かけました。
でもぼくが乗っていたほうの自転車は古かったので、タイヤの空気が抜けきっていて、今にもパンクしそうだったんです。
「この自転車のタイヤ、やばいんじゃないの?」と聞いたら、母はこう答えました。

「お尻を浮かせて走ればいいんじゃない」

いえ、あの、浮かせても自転車にかかっている重さは変わらないんですが。

******************

父の誕生日に、四葉のクローバーの苗をプレゼントしたんです。
多分いろんなテクノロジーを駆使して作られたんでしょうけど、四葉のクローバーしかできないとかいうやつです。
父上は気に入ってくれたらしく、植え替えて育ててくれていました。
で、この間その鉢を見たら、四葉よりも三つ葉の方が多くなっていたんですよ。
なので、「なんかこれ、三つ葉に変わっちゃってるねえ」と何の気なしに言ったのですが。

「えぇ!? じゃあ捨ててしまおう!」とお答えになられました。

父上…それ、ぼくからのプレゼントなのに…(ノД`)

******************

ポップコーンを食べていたんです。
そしたらワンコがそれを欲しがったので、1つだけあげてみました。
ワンコは欲しがったくせに食べようとせず、床でおもちゃにして遊んでいました。
それを部屋に入ってきた兄が見てひとこと。

「おいおいおい! 犬が発泡スチロール食ってるぞ!」

兄上、それは食べ物ですので何の害にもなりません。

******************

こんな家庭で育ちましたが、ボクはいたって普通です。
スポンサーサイト
【 2005/10/14 01:57 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<トンカツんまー | ホーム | Mの逆襲>>
コメント
--- ---

ゴメンナサイめっちゃ笑ってしまいました まる
ていうかこの家族ならリシアが天然に育った事もなっとk(ry
('ω`*)b
zaki * URL [編集] 【 2005/10/14 01:57 】
--- ---

.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+
いや、ちがうって、ボクはまともなんだってば!
そこんとこヨロシクね!
り。 * URL [編集] 【 2005/10/14 01:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/263-6390978a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
