【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
きつかった
mabinogi_2005_10_07_006.jpg

生産キャラの紡織が9になりました。
いやこれ、ほんとに追い込みがひどすぎる。泣ける。
ボクはマゾじゃないんで、最後の方はなんかもうムキーッ! となってました。
結局ラストスパートで、安いシルクを250枚作ったのかな?
全部捨てたよ、うん。
糸集めは、細かい作業が大好きなゼフリエさんが手伝ってくれたんで、一人でクリアするよりずっとラクだったと思いますけど。こんなの一人でやったら間違いなく気が狂う!

そして、その後9のトレーニングである「安い革紐を300本作る」を1日でクリアし(もらいものの革をしこたま溜めてた)、またしても地獄のシルク作りに突入しそうですorz

ほんとに紡織大嫌いです! 材料のために仕方なくやってる!
紡織6の人とか、本気で尊敬します。8とか抜けられる気がしないよ。

裁縫はなんだかんだ作っていたらいつの間にか6になるわけですが、紡織はほんとムリ。いやだ! 嫌い! 死ねばいい!(抜けられない自分が)

で、ギルメンに頼まれたドロワーズレイヤードスカート(別名かぼちゃパンツ)を作成してみたりしたんですが、製作過程に最高級革紐とかいうとんでもない物を使うんで、ものっそい怖かったです。
曜日効果+フルPTだったのに、1回大失敗でちゃってもうガクブルでした。大失敗ってなに? それっておいしいの?

そして作ったもののSSとり忘れた!
まあ13歳↑じゃないと着れないんで、ボクのキャラじゃあムリなんですけど。
今度はセリナレディドレスを作りたいなぁ。
成功うんぬんよりも、材料の方が問題なんですけどね(ノД`)

最高級革PLZ(ノД`)


【 2005/10/13 13:02 】

| マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Mの逆襲 | ホーム | ボロ泣き>>
コメント
--- ---

すごーい・・・まじで!
うちにカッコイイ服作って!!!
皮なら集めてくるよ!
ロイ * URL [編集] 【 2005/10/13 13:02 】
--- ---

ありあちょー(*゚ロ゚*)ノ
でも紡織はほんと嫌いよ・・・orz
材料買えるだけのお金があれば、裁縫1本でいくのになぁw
ところでカッコイイ服ってどんなんだろ?w
コ、コレスシーフスーツ?.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+
材料さえあれば、いくらでも作るよ~!
り。 * URL [編集] 【 2005/10/13 13:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/261-f118d857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
