【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
興奮した
今月は毎日更新しているよ! 嘘だと思うなら過去ログを読んでみるといい!(疲れきった表情で)

はてさて、材料があまったときにでもちょっとずつ作ろうと思っていた、相方さん用の最強武器ができました。

mabinogi_2005_10_06_002.jpg


できあがったとき、本気で興奮しました。
数字エンチャ2回もしたのに、耐久1つも削れてないよ!
数字ランクのエンチャは、INT200+曜日効果でも60%いかないので、本当に怖かったです。
委託したコに神が降りてた!! 両方とも1回目で成功!
しかも最大ダメの付与8!

荒いの下地の精密はアイデルンで買ったし、レイブン&レイブンの下地のヒーラーは拾いものだし、実際お金がかかったのは険しいESの11万のみかな?
レイブンが付いた時点で二人とも興奮してしまって、買ってしまえ!! と険しいESを即買いしました。むしろさせました。

で、相方さんがレイブンの効果を得られるまで、リュミルで使って遊ぼうと思ったんですが、DEX少ないから破壊力があんまり…。
やっぱり近接の方が性に合ってるや(・∀・)
というわけで今度は荒いデッドリー2HSを作るつもりです。

で。で。
シーズン3で実装されたインプESを、10万で衝動買いしてしまいました。

mabinogi_2005_10_06_007.jpg


正直相場がよく分かってないんですが、出すのがめんどくさい上にすぐ貼れるランクで、STR10保護2防御2って、10万じゃ安い気がしたんですけど…。
ローズはもともと耐久が20しかないから、数字エンチャは恐ろしくてできないわけで、もうこれで大満足です。
フォックスの付与値が泣けるけども。
2-1て。
スネークやん。
早く上書きしたいですorz
【 2005/10/07 00:37 】

| マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ボロ泣き | ホーム | 振られたギルマス>>
コメント
--- ---

すっげぇぇぇぇぇΣ(゜ロ゜)
まさに理想のエンチャだよね!
うちもそれ考えているんだけど・・・エンチャの後に武器改造と、武器改造で成功した後にエンチャどっちにするか・・・
答え:どっちもこえぇぇぇ
ロイ * URL [編集] 【 2005/10/07 00:37 】
--- ---

Yeahヾ(*・x・)人(・x・*)ノYeah
とか喜んでみたけどボクの武器じゃないんだけどね!w
荒いレイブンは、ダメ8つくと恐ろしい破壊力になりそうだよねえ。
ボクはメイス大好きなのでお手軽に荒い激しいでいってまする。
昨日精密とヒーラー成功したんだっけ? 超がんばって作って!!
り。 * URL [編集] 【 2005/10/07 00:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/258-e7c1c695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
