【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もしもバトン
なんかまたバトン回ってきてた。書くのが遅いのは仕様です!

1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
落ちているって物ですか!?
とりあえず保護→警察→自分の住所を教えておく→献身的に看護→記憶が戻ったら実は大財閥の娘(息子)だった→とても感謝される→ほんのお礼だと大金を渡される→ンマー

2、歩いてたらサインを求められた
色紙に日本語で「アンジェリーナ・ジョリー。」と書いて逃げる。
「。」がミソ。
「。」がとても重要。

3.引き出しからドラえもんが出て来た
とりあえず拉致監禁。もしもボックスを要求する。
もしもボックスさえもらえれば用がないので、出してくれたら素直に解放する。

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
「老衰でお願いします」と言う。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
ありがたくいただきます。理由がわからないけど。

6.初対面で「B型?」と聞かれた
普通に「違います」と言う。

7.預金残高が増えていた
素で「バイト代かー」とか思いそうな自分がいる…。

8.カモシカの様な脚にされた
マスコミに売り込むと有名人になりそう。でも自分だとすごい嫌だなぁ。

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
「地球の概念から言うと、一周すれば前にいることになりますよ
」と言う。

10.「犯人はあなたです!」と言われた
身に覚えがないので否定→名誉毀損だと損害賠償請求→勝訴→ンマー

11.尻の割れ目が消えた
8に同じ。

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
印税をもらう。

14.モナリザがこっちを見ている気がする
モナリザについてすごく怖い見解をしている論文を読んだことがあるので、なんか素で怖い。
吉村達也の小説にもなんかそんなのあったよね。

15.バトンを回す5人
ロイさん
ルーたん
柚ちゃん
ロッキン

で。
またこの4人!
【 2005/10/03 23:26 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<振られたギルマス | ホーム | 母親の誕生日でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/255-79c1cba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
