【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
母親の誕生日でした。
20051006230005

いや、9/25の話なんですけど。
我が家のアイドルのさぁちゃんもすっかり大きくなりまして。でもチワワだから小さいんだけど。
でもなんかね、躾ができてないのか、ティッシュペーパーの箱はボロボロにするわ、中身を出して部屋中めちゃくちゃにするわ、観葉植物のはっぱを噛み千切るわ、人の足にまとわりつくわ、大暴れです。
まさに暴君です。
せめてボクが実家に戻ってる間におすわりの1つでも覚えさせようと苦戦したんですが、2時間で挫折しました。無理。
このコは注意欠陥障害なんじゃないかと思ったくらい無理。

その花はむちゃくちゃにしないでね。高かったから。
【 2005/10/02 23:00 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もしもバトン | ホーム | 心霊写真かと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/254-05f9098f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
