【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
G2S3
昨日からマビノギのシーズン3がはじまりましたねえ。
新しいペットに新しいダンジョン、サンダー実装に型紙の追加。
そして

mabinogi_2005_09_26_001.jpg

新しい敵スキル「インビジブル」の追加。
斧と盾見えてるし。隠れてないし。
消えててもちっとも怖くない、ディテクションいらずの中途半端なスキルだね!

いやね。なんかね。
どうやらうちのパソコン、酷使しすぎたせいか、最近とても不機嫌なんですよ。
グラフィックを読み込むのが限界に近いみたい。
ゴブリンのポリゴンを読み込んでくれなかったらしく、あげくのはてにこんなことに。
関係ないけど「ゴブリンのポリゴン」って微妙に韻を踏んでるよね。
「ゴブリンdeポリゴン」とか、そういう番組ができそうだよね。
間違いなくできないよね。
うん、ごめん。

で、ボクにはどう見ても物体が宙に浮いてこっちに向かって突進してくる、ポルターガイスト現象にしか見えなかったわけです。
くそう! 神聖なる聖堂のお手伝いをしているときにポルターガイストとは! どこまでも神を冒涜する気なんだな! 邪魔はさせない!
あれ、でもリンゴ落としてくれてる! クリステルに貢げる!
結局キミたちは聖堂ボランティアの邪魔をしたいのか手伝いたいのか、一体どっちなんですか。

などと考えつつ、今度「ダミアン」というキャラを作って、エクソシストに挑戦してみようと思いました。
思っただけなのできっと実行されることはありません。
【 2005/09/30 06:26 】

| マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<心霊写真かと | ホーム | ふぇ、ふぇちばとん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/251-a960a9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
