【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アルバンエイレンがアルトバイエルンに見える
というのは柚茶さんの名言ですが。
さて、そのアルトバイエルンという日は、生産者にとってはとてもうれしい日であります。
そんなわけで、ぜんぜんリアルタイムの日記ではないんですが…

mabinogi_2005_09_14_017.jpg

ちまちまあげていた生産キャラが、紡織Aになりました。地獄のDを越えたらラクですねえ。拾ったりもらったりした革と、バイトしてたらいつのまにか上がるし。
さらに

mabinogi_2005_09_16_002.jpg

裁縫が8に!
なんかSSとれてなかったので、スキル欄をば(。´・ω・`。)

さてこれで、夢のブロードフェザーハットが作れるんです。
前の段階からでも作れたといえば作れたんですけど、ブロフェの難易度が8で、材料が最高級革・高級生地・高級革紐、と失敗するととても痛い素材がそろっているため、同じランクになるまで作るのを我慢していたんです。

で、いざ作り始めたんですが…6枚用意していた高級生地が、完成まで残り6%というところで足りなくなり、Lyuteさんに「高級生地がほしい! ほしい! ほしい!」と言い続け、「ブロフェ出来上がるまで寝ないからな!」と脅して機織を手伝ってもらいました。
実際寝ちゃったんですけどね。
ちょっと休憩しようと思って横になったが最後、記憶なかったんですけどね。

けれど、起きたらちゃんと高級生地を2枚も作っておいてくれたので(ありがとう!!)、無事完成させることができました。

mabinogi_2005_08_09_003.jpg

で、それまではこんな感じだったセカンドを

mabinogi_2005_09_17_003.jpg

こんな感じに転生させて、作ったばっかのブロフェ装備!

やばいかわいい。超かわいい。
これまであんまり力を入れて育ててなかったんですが、良い魔道士に育ててあげようじゃないか! と思いました。

見た目って重要!


【 2005/09/19 17:41 】

| マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ふぇ、ふぇちばとん | ホーム | そうかもうそんな季節かあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/247-047c1ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
