【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぬぼー
なんかここのところ、出かけるということを忘れてマビノギばかりやっております。
いや、なんか夏休みも1ヶ月たつと、「外出って何?」みたいになるというか。むしろ遊んでくれるリアル友達がほぼ帰省しているというか。
でもゲームするのも好きなので全然かまわないんですけど。
むしろずっとマビノギをやっていt(ダメ人間発言

というわけで写真日記も更新できず(。´・ω・`。)
撮りためた写真があるんだけど、なんかめんどくさい…
もう人としてダメなのかもしれません!

というより、ボクは修士課程に進むつもりなんで、いい加減に勉強を始めないといけないんですけども。
だれかたすけて。

■狩りのヒトコマ■
mabinogi_2005_08_23_003.jpg

骨だからくちびるがないと思うんです。
でもキスしてみたらいいと思うよ!
【 2005/08/29 08:26 】

| マビノギ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<超久しぶりの更新 | ホーム | やっとG1終了!>>
コメント
--- ---

マジでキスする5秒まえだね('∀`)b
ルー先生には油断すると放置の間に唇を奪われますヨ!
zaki * URL [編集] 【 2005/08/29 08:26 】
--- ---

キスしてみたらレモンの味がしました
そのままメタスケと甘い夜を過ごしました(死
エンブリオ * URL [編集] 【 2005/08/29 08:26 】
--- ---

>ザキ
うん、なんかいろいろなモンスが唇を奪われたらしいという報告があったよ!
ナオやモリアンもあやういかもしれない!
>エンたん
メ、メタスケって、骸骨なのに! 骸骨なのに! 骸骨なのにレモン!
そうか、そしてカルシウム過多になって戻ってきたんだね。おかえり。
り。 * URL [編集] 【 2005/08/29 08:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/236-a067d633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
