【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仲間募集
mabinogi_2005_06_18_020.jpg

この英単語を瞬間的に見て「We are(We're) wolf」と読んだ人、ぜひともボクと友達になりましょう!
きっと親友になれると思います。
そりゃね、カタカナで上に振り仮名ふってあるけどさ。瞬間的に見たらそう読めるって! 最初にこのモンスを見たとき、「なんで自己紹介してるの?」って思いました。
この話をLyuteさんにしたら、全力で否定されてしまって納得がいかないのです(。´・ω・`。)

で、なんでbearじゃないんだろうって調べてみたら、Werewolfは神話に出てくるオオカミ人間のことなんだそうな。ひとつかしこくなりました まる
【 2005/08/19 18:10 】

| マビノギ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<やっとG1終了! | ホーム | 今日のさぁちゃん>>
コメント
--- ---

本当だ、We're wolfだ。
jinyokohama * URL [編集] 【 2005/08/19 18:10 】
--- ---

ですよね! そう見えますよね!w
てことでお友達になりましょう( '∀')b
り。 * URL [編集] 【 2005/08/19 18:10 】
--- ---

君とは友達になれそうにないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
タイトル:リシアの友達
STR+30 DEX+30 VIT+30
LUK+20 WILL+20 
最大HP、スタミナが30上昇
ルシ * URL [編集] 【 2005/08/19 18:10 】
--- ---

そのタイトルめちゃくちゃいいじゃないのさ!w
欲しいわ( '∀')b
そして、なぜ分かってくれないの、うぃあうるふ!!。・゚・(*ノロ`)・゚・。
り。 * URL [編集] 【 2005/08/19 18:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/233-e172ec53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
