【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マビノギしょぼん。
マビノギが今日の朝の4時くらいからログイン障害で、ほとんど丸1日近くずーっとメンテ。今もメンテ! 復旧のメド立たず!
さらにシステムがかなり破損してたらしく、8月11日(木)の11:00時点の状態までキャラクターデータをロールバックするという事態に…

というわけで、ヒマなので木曜日から今まででマビノギ内で何を失くしたか思い出してみた(なんというブルーになる作業を)

1、ジャイアントESが2枚(木曜の夜に行ったバリ下級でドロップ)
しかもこれ、2枚ともエンチャ成功して、STR+10をゲットしていたのに。

2、レイヴンESが1枚(同じくバリ下級でドロップ)
これはランク9で自分では貼り付けられないんで、1chで3万で売却。

3、ファイアボール4,5,6ページ(フィアード一般&バリ下級)
むしろこれをドロップしたいがために耐久ダンジョンプレイしてたのに!

4、コレスベレー帽(なんか緑玉Dでポロッと出た)
名前があやふやだけども多分これ?
持ってなかったからうれしくって、染色するの楽しみにしてたのになぁ。

5、覚えてる限りだけど、魔符で多分6.7万くらい
金曜に廃プレイして、ダンジョン行きまくってたという。

mabinogi_2005_08_11_014.jpg

ちなみにこれも、日付みたら木曜日だったから、なかったことになっている模様( '∀')

まーその他もろもろいれて10万↑はぶっとんじゃったみたいです。

それよりも、ほんとに木曜日から、あの世に行きたいがために思いっきり廃プレイして、G1クエのフィアードDからラストのモンスター退治クエまで一気にやっちゃったわけだけど、それも全部なかったことに━━(゚ロ゚;)━━!!
というか、0時過ぎてあの世にいって赤と青玉Dクリアしたのに━━(゚ロ゚;)━━!!

この辺は、ギルメンのアクアたんやるーたん、柚ちゃんも同じ気持ちだろうな(´;ω;`)
みんなでめっちゃ頑張ったのにねぇ…

そういえば、伸ばしに伸ばしていた白オオカミ退治クエストも、ろんちゃんが指令書をドロップしてくれたおかげでクリアすることができたんだった。でももちろんこれもなかったことに~(*・ε・*)

まあなくなっちゃったものはしょうがないのであきらめるけども、やっぱり保障の内容が気になったりw
期間延長1週間だったりしたらいいなぁ、貧乏だから( '∀')
【 2005/08/14 00:08 】

| マビノギ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<スススステーキ! | ホーム | ザキさん…>>
コメント
--- ---

ほんとだね・・・
最初見たとき・・ショボンだったわ・・
 私のエンチャが・・・G1がって・・
でもね!も一回、マラウスできるの~
って思ったらちょっとテンション上がった!!!!
ゆず * URL [編集] 【 2005/08/14 00:08 】
--- ---

あーマウラスができると思うとちょっとテンションあがるね!w
でも自分のクエだとシラになるよ・・・?(。´・ω・`。)
いまは保障が楽しみだ~( '∀')
キャラカードでもいいなぁw
り。 * URL [編集] 【 2005/08/14 00:08 】
--- ---

うちはエンチャ抽出失敗したものが全部復活してお得?気分かもw
まぁ、ネクソン対応に期待だよね~
夏プレミア全員プレゼントとかねw
ロイ * URL [編集] 【 2005/08/14 00:08 】
--- ---

休みの少ない社会人には、これはきつかった・・・(;;
今度のメンテ来たら、廃狩りしてやるーーーー(>w<
キリュウ * URL [編集] 【 2005/08/14 00:08 】
--- ---

>ロイさん
おお! それはラッキーだねえ。成功したらスキル上がるし( '∀')b
保障は微妙って言ってる人も多いけど、ドロップ率アップとかあたしはけっこううれしいんで、週末はラビ下級か赤玉Dにこもりまくってみんなでお金稼ごう~♪
>キリュウたん
ほんとに、めっちゃがんばってあの世行ったのにねぇ(´;ω;`)
土曜日までに終わらせて、まじで期間中に取り戻しまくろう~!
あたしも廃になるぞ( '∀')
って、今夏休みだからまじでinしまくってるけども…w
そろそろ勉強しないとやヴぁいYO!
り。 * URL [編集] 【 2005/08/14 00:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/229-98061c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
