【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
誤字晒し
少し前に、ザキのブログにこんな記事が載っていたんです。

20050805060320.png

なるほどなるほど。要するに、ぼく含め知り合いの誤字を晒したいらしいのですね!
というわけで、お礼目当てに色々とSSの整理をしていたのですが。まぁ出てくるわ出てくるわ。ザキ本人の誤字が。

というわけで、再び晒してみようかなと。

■ザキ本人編■

screenverdandi013.jpg

そこ! 細かいとか言わない!
貪欲に晒すのです(*´ω`*)
どう打てば“で”と“な”の間に“」”が入るのかが不思議なザキの誤字クオリティ。

AS01639.jpg

ガキだ師匠!

screenverdandi034.jpg

死にかけてかなりあせっていたようです。

screenverdandi091.jpg

すいません解読できません。

20050805063824.jpg

ROでザキがアサシンに転職して、その服がどうしてもタイツ姿に見えるので突っ込んだらこんな返事がかえってきたあぢょ!
間違えた。かえってきたあど。

ST_20041230225401.jpg

…もう何も言うまい(・∀・)

ST_20041230223303.jpg

どっちもどっちな気もするけど二人ともほんとにダメダメですね!
ところでロッティって誰だったっけなぁ、思い出せないや(*・ε・*)

20050805064921.png

いやもうほんとにどっちもどっちってことでいいじゃない。

screenverdandi088.jpg

おまけ。なんか人がROMってるあいだにセクハラされてました。

20050805064611.jpg

これもおまけ。
ザキがインビジしててぼくとたまたま重なったらしく、こんな発言を。
単位が書いてないから何を1億あげるのかわからないや。
道具箱1億個とかでもいいのかな(・∀・)

他の人の誤字もまたいっぱい出てきたんだけど、ザキのSSだけで相当疲れたので今日はザキのみで終わり!
はっは!
【 2005/08/05 06:50 】

| アスガルド | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<うーん | ホーム | スイカ>>
コメント
--- ---

うぉ、面白い!
ザキさんよく誤爆ってたねぇw
あ、でもね。
>どう打てば“で”と“な”の間に“」”が入るのかが不思議なザキの誤字クオリティ。
うちもよく"「"とか"」"とか入るの(ノ∀゚)
ロイ * URL [編集] 【 2005/08/05 06:50 】
--- ---

ノォオオ<(゚ロ゚;)>オオオ!!!
うわぁあああorz
ていうかストらとかストラとか!
古すぎorz
ロッティはリシアだろうがぁああああ(゚ロ゚;)
ROの僕たち~は最後は泥沼三角関係になったのを覚えてるよ・・・('∀`)
くそー覚えてろよー。・゚・(ノД`)・゚・。
zaki * URL [編集] 【 2005/08/05 06:50 】
--- ---

>ロイさん
もうねー、うちの友達、みんな噛み過ぎだから!w
ロイさん含めてね…ゴホゴホ
マビノギのSS見たら、絶対ロイさんが噛んでるのもあるはず…フフフ。
あれかなぁ、エンター押そうとして 」 が入っちゃうのかなぁ?
>ザキ
くそぅ、リベンジされたけど負けない! だって絶対あたしの誤字のほうが解読できるもん(*・ε・*)
ロッティがあたし…?
そうだったっけ(ノロヾ)ナニモミエナイ
誤字っていうカテゴリ作ろうかな…w
面白そうだ。
り。 * URL [編集] 【 2005/08/05 06:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/213-eba05082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
