【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
PL教祖祭
050801_2044~02.jpg

PLの花火大会に行ってきました。
場所取りの位置は良かったんですけど、煙がとにかく多くて花火の上半分か下半分しか見えない状態でした。
肝心の真ん中部分は煙でかくれてしまっていて、まるでモザイクがかかっているかのようで。なんでそこを隠すの! みたいな。
プライバシーの関係なんでしょうか。

まあ、例のごとく携帯カメラの性能が悪いので、「何コレ?」みたいな画像になってしまっております。アハハ。

 050801_1835~01.jpg

行きがけにこのストロベリーヨーグルトドリンクを飲みました。想像してたより酸っぱくてイマイチだったという。
店員さんもすごく冷たかったし…
相方さんなんか、ソーダフロートを頼んだのにコーヒーフロートがきてたし…

050731_2146~01.jpg

これは昨日、ルーさんと遊んだ帰りにハーゲンダッツでモグモグしました。最近アイスがないと生きていけなくなってきた…
それにしてもルーさん、ノリが良くて楽しかったわ!(・∀・)
【 2005/08/02 00:49 】

| 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<夜中にトンカツ | ホーム | お寿司>>
コメント
--- ---

PL花火いってきたんだ!いいなぁー
12万発煙に消える状態だったっぽいけど('ω`)
一回いってみたいんだよねぇ・・
なんたって毎分1200発くらい打つよねあれ お金の無駄使い極まりない('ω`)
淀川花火いくかもしれないけどその6分の1(´・ω・`)PLのすごさがわかるよね
シリ子 * URL [編集] 【 2005/08/02 00:49 】
--- ---

うん、今年は風がほとんど吹いてなかったからか、煙がたまりまくって肝心の花火があんまり見られなかったなぁ。ションボリ。
それでもやっぱりすごかったけどね!
毎分1200発じゃなくて、1700発じゃなかったっけかなぁ。ほんとにすごいよ!
ただ、人もものすごいからかなり疲れるんだけどねぇ…。
うちらは、富田林を避けて金剛で見ました。そこそこ空いてた。
でも淀川もけっこういいよ!
中津で降りて病院の向かい側の道を歩いていくと、すごいベストスポットがあるよ~。
あの辺はあたしはとても詳しいです。そうか、行くのかぁ。現地で会ったりして(・∀・)
り。 * URL [編集] 【 2005/08/02 00:49 】
--- ---

うちも行きたかった~
てか、りしあさんとルルさん、かなりイイキャラらしいねw
(ルーに色々聞いたw
夏だし、BBQ&花火オフしたいなぁ
ロイ * URL [編集] 【 2005/08/02 00:49 】
--- ---

どこそれ!ベストスポットって!
きになるじょ!詳細教えて(´・ω・`)
シリ子 * URL [編集] 【 2005/08/02 00:49 】
--- ---

>ロイさん
今度機会があればぜひに!(・∀・)
ところでいいキャラってどんなんだろう…
あれかな、魅力的ってことかな(*・ε・*)
ルーさんは、北斗の拳の壁時計をゲットできなくて、ションボリしてらっしゃいました まる
BBQしたいよー! しよう! 関西で! 関東行くお金ない(´・ω・)
>シリたん
んっとねえ。
中津で降りて、済世会病院の向かいの道(橋)を歩いていって、河川敷にたどり着いてもうちょっと行き過ぎたところというか。
その道沿いで見ることになるけど、川原で見るより空いてるしバッチリ見えるし、けっこう。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!場所だよ!
り。 * URL [編集] 【 2005/08/02 00:49 】
--- ---

うーん。。うーんわからないっ!
メールで教えてっ!>w<
シリ子 * URL [編集] 【 2005/08/02 00:49 】
--- ---

おっけーぃ!
でもメールでもわかりにくいかも@@;
り。 * URL [編集] 【 2005/08/02 00:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/207-a9c5cae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
