【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
食べ歩きにならなかった食べ歩き・3日目
諸事情によりザキ、ラグたん、専ちゃんが予定より早く帰ることになったので、ハマさんと3人でしばらくウロウロ。
大阪市立科学館へ行ってきました。
プラネタリウムがやっていたんだけれど、チケット売り切れで見られなかった…ションボリ。プラネタリウムが目当てだったのに。
20050719180907

なんかこれだけ撮影してた。
綺麗~!

で、やっぱり食べなきゃダメでしょということで、サーティワンへ。
3人ともしっかりトリプルアイスを頼みました。

200507191809074

ストロベリーチーズケーキとキャラメルなんとかとクッキー&クリーム。暑かったのもあって、6個くらい食べられそうだったんですけど…。

200507191809072

二人はメロンソーダフロートをおかわりしていました。やっぱンメロンソーダにはバニラだよねえ(・∀・)

その後はまさんを見送って帰宅。
とっても楽しい3連休でした。
【 2005/07/19 18:09 】

| オフレポ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<居酒屋。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! | ホーム | 食べ歩きにならなかった食べ歩き・2日目>>
コメント
--- ---

ほんと食べ歩き3連休だねぇw
うちは引越し整理3連休だったよ・・・orz
本多すぎてヤバイです!!!
片付きません><
ロイ * URL [編集] 【 2005/07/19 18:09 】
--- ---

うん、ほんとにすごい食べた…実はハマさんを見送ったあと、ルルと二人で飲茶を食べに行ったよ!
さすがに苦しかった…というよりも眠くて、ごはん食べながら寝ちゃいそうになってました(ノД`*)
そして、引越しの片付けが大変そうだねえ@@;
お疲れさまです!
どんな量の本なんだろう…むしろどんな種類の本なんだろう…やっぱえっちぃやつ?(。´・ω・`。)
り。 * URL [編集] 【 2005/07/19 18:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/193-f9c75092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
