【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
中華料理
中華食べ放題に行ってきました(3日ほど前に)

   050707_2111~01.jpg  050707_2142~01.jpg

お腹がすいてた時に行ったもんだから、頼みまくってしまいました。
北京ダックがおいしかった~。真ん中の写真のは卵と牛肉の炒め物で、味は良かったんだけどしいたけがたっぷり入っていたのでちょっとションボリでした。ええ、しいたけ苦手です。ハイ。

 050707_2140~01.jpg  050707_2148~01.jpg  050707_2147~01.jpg

中華料理のおかゆって、味が好みですごく好きです。あの塩っけが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ミスドとかでもおかゆセットばっか食べます。くっついてくるザーサイも大好き。
真ん中の写真の、冷シャブみたいなのがおいしかったです。キュウリがどれだけついてくるねん! とツッコみたくなるほど大量でしたが。

050707_2144~01.jpg

で! で!
このデザートがすっごくおいしかったー…。
デザートって言うにはちょっと重たいんですが、揚げパンにハニーシロップをたっぷりかけてある感じ?
あまりにもお腹がいっぱいすぎたんで、全部は食べられなかったけど、外はカリカリで中はふんわりで、ほんとにおいしかった(。´・ω・`。)

そんな感じで食べ過ぎた一日でした。

【 2005/07/10 17:49 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<餃子パーチー | ホーム | これはまるよ!>>
コメント
--- ---

これが食い物の恨み編で話してたやつか!w
ここのって美味しいけど、意外と量多くない?w
そりゃ食べ過ぎるわ(;´∀`)
ここの系列のイタリアンだけど、近くでは
少し郊外にありました!w
相方さんが大丈夫で、気が乗るなら行ってみよう(・∀・)!
某鰹犬 * URL [編集] 【 2005/07/10 17:49 】
--- ---

そうそうw
ここの店に来る前がひどかったこと…あの話も書きたかったんだけどね、どうにもめんdks以下略
量も多かったし、味も濃いからけっこうすぐにお腹いっぱいになるね(・∀・)b
でもおいしかった~
おお、こっちらへんにもあるのかあ。
行きたい! ってか相方くんに返事聞いてないけどあたしが決めた! 行く! もぐもぐしる!
7月末あたりで予定組もう(*´ω`*)
り。 * URL [編集] 【 2005/07/10 17:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/184-dd5443b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
