【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
生きているよ!(☆+Ovo*)♪
最近装備の整理にちょこちょこアスに入っていたのですが、空気のようにコッソリINしててもなぜか見つかります(★'v'☆)゜+ 
オーラか! ボクからオーラが出ているのか!(ヒント:ギルド窓)
生きているよ! 生きているんだから!
遅ればせながら、お病気も無事治りました*.+゜(´I `*)
そんなわけでアホほどある倉庫の中のなんやかやを一生懸命整理しているのですが、落ち着いたら装備をオークしようかなって思っちょります。

そして最近何をしているかというと、彼氏さんともどもリアルが忙しく、ネトゲ離れしております。
とはいえ他のゲームもやったりしてるのですが、どうも集中力がもたない・・・どうせ1.2時間しかないし・・・。
ボクは1月からアメリカのコミュニティカレッジに留学予定なので、どちらにしてもネトゲは潮時のようです。でも日本にもしょっちゅう帰ってきますけど。そしてビザをまだ取得してないというマイペースっぷりを発揮しています。
成績証明書すらもらってきていない。いいのか自分!

で、手を出したゲームはサドンアタックとノーステイル。
サドンアタックはでっせ様がやたらはまり、伍長? 何? よくわからん階級までさくさくいったのですが、なにせボク、アクション要素の高いものは苦手で。ものっそヘタなんですけど、爆破ミッションで自分1人生き残ったときの快感はすごひです。
テロリスト側が好き。悪者ですけどね!

ノーステイルの方はボクがはまりました。
キャラかわええ! エフェクトかっこいい!

20070905-1.jpg

連れて歩けるペットがけっこう強いので、後衛キャラでもソロがラクラクです。クエストが豊富なのも飽きなくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

20070904-4.jpg

なにげなく入ったギルドが変態の巣窟でした。
Nチャで携帯番号を晒す猛者っぷり。
ものっそ世話をやいてもらってありがたいのですが、あんまりINできなくて申し訳ない(ノ'x`。ヽ)

そんな感じで、とりあえず生きているよ報告でした!
【 2007/09/26 11:54 】

| 日記 | コメント(13) |
| ホーム |
