【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
(`(エ)´)ノ_彡☆プンプン!!
今日のOasisは攻め、ボクもドーピングPOTをいっぱい用意して魔で参加しました。

二度目の突撃で肉壁が薄くなったのでハンマーのまま城内へ突入してみたものの、PTで生き残っているのがボクとドラちゃんのみ!
どうしようかとウロウロしていたら、城内の遊撃に見つかりものすごい粘着を食らいました。

誰にって・・・
AS2007040322325419.jpg

このにっくき紅雨さまとただしさまに!!!

すううううううううううっごおいDPHでやりかえしたかったんですが(あたらなそうだけど)、吟さんにも張り付かれてたのでMP吸われまくるわバインドボイスされるわで打たせてもらえませんでしたwww
肉が尽きたので支援出してズルしたけど、かよわい乙女に二人がかりで前後からムチでいたぶるなんて、そっちのほうがひどいや><

んで。
AS2007040322325418.jpg

ドラちゃんがあきらめてwww

どっちにしても魔法当たらないし(ノ'x`。ヽ)
なされるがままに殴られて飛ばされました。

すごい面白かったです まる

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/04/04 07:00 】

| アスガルド | コメント(2) |
かわいさ対決
親睦ギルドのGM、姫ちゃんの旦那様であるザギ様の話なんですが、なんだか最近かわいいキャラを目指しているらしく、ここのところよく顔文字を使ってらっしゃるのです。

ボクが挨拶によくつかう
「こんばん(b'v`★)b わっ♪」
という顔文字があるんですけど、それを使いたかったらしく

AS2007032723171201.jpg

こんなことに。

あまつさえ

AS2007032723174503.jpg

こんなことをおっしゃる始末!

こ、これはあれですか、宣戦布告なんでしょうか!?
本日も「ザギのかわいさはピカイチ」などという発言をしてらっしゃいましたし、ライバル視してもいいという遠まわしな宣言なんでしょうか!?

というわけでかわいさ対決をすべく記事にしてみました。

■第一ラウンド■

(●*'v`*人).o0[*ありがと*]
VS
AS2007040500052911.jpg


■第二ラウンド■

(@・∀・)ノノ;。☆タダイマー♪*
VS
AS2007040423450609.jpg


■第三ラウンド■

┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー
VS
AS2007040623273501.jpg


■第四ラウンド■

¥w¥
VS
AS2007032600300143.jpg

ごめん負ける気がしませんwww

でも

AS2007032600305045.jpg

これはちょっとかわいいと思いました(*´艸`*)クスクス

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

■おまけ■

こないだの攻城戦で
AS2007033122250405.jpg

ものすごく意味のない位置でハンマーになっている人が1人いました。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/04/07 07:05 】

| アスガルド | コメント(7) |
まだ戦う気か!
■第五ラウンド■

(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
VS
AS2007040801140913.jpg

ほっぺが米なのが笑った。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

親睦メンバーとボスに3セット行ったのですが

AS2007040801152524.jpg

ぐれこが風景に溶け込みすぎて見分けがつきませんでした!

いい素材が出たかどうかは聞かないでください。
出てたらTOP記事にしてるさ!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/04/08 06:52 】

| アスガルド | コメント(3) |
乱入
日々繰り広げられるかわいさ対決に

AS2007040900412536.jpg

喧嘩番長であるGunRock先生が乱入されました。

でも負けない(* >ω< *)

【 2007/04/09 17:58 】

| アスガルド | コメント(3) |
指が釣りそう
ちょっとみなさん聞いてくださいよ。
ここの日記にも書いてある通り、今日親睦メンバーとMC3に行ったんですよ。

で、行く前のルールとして、
「ブリズを一番ドロップした人に全員のブリズを進呈」
てことになったんですよ。

そりゃ俄然張り切りますよね。
黒ディド見つけたらPTメンバーのいない画面外で倒してやろう! とか思いますよね。いや倒せないですけどもボクのキャラじゃ。思うのはいいじゃない。だって人間だもの。

とにかくですね、そういうルールではじまったMC3狩りなんですけども、なんか途中で倒したティラノ様からリビが全種類ドロップしましてですね。

ボク、土リビでした。
1000万で露店してもなかなか売れない土リビ。
何で大地なのに星のマークなん? とツッコミたくなる土リビ。
土に弱い敵ってどれだろう、って考えてみたけど出てこなかった土リビ。

そんなボクですが、ブリズドロップ競争には勝利いたしまして、合計10個のブリズリングをいただくことができました。
ありがとうございます。

でもね、10個のブリズリングより、1個の土リビ以外が良かったよ。

で、姫ちゃんの日記に書いてあった
>全種類セットで売りに出して、山分けしよう!って提案
の件なのですけども

ボクには何の異存もございません!!!
ぜひに! ぜひに! なにとぞ!

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

で、最近前衛というものがやりたくなってですね。
超後衛気質なボクには、きっと戦士や修は向いてないし、そもそもオアシスには肉壁職ばっかりだし、どうしようかなーと悩んだ結果。

AS2007040604092818.jpg

前衛吟をすることに決めました。
もうかなりの人にバレてきた気がしますが、あえてIDは隠すのです。コッソリなキャラなのです。
ソロでチマチマがいいのです。
孤独な兎なのです。
コッソリとか言いつつ魔時代の最後の79ヘルは、寄生してなんか3時間くらいで抜けたというね。
アドリブンソロ1時間が、MC4の10分で恐ろしかったです。

AS2007040604493102.jpg

吟になったお祝いに、姫ちゃんからテトラ色の1服をいただきました。
かわゆす(人´∀`*).☆.。.:*・゜

とにかくボクは前衛吟!
後衛吟なら最初っから寄生しまくってサクサク上げたいところなのですが、なんてったって前衛吟!
モンスをギターで殴りまくるべく、まずは初心者クエからはじめるのです!

AS2007040605553522.jpg

辻補助もらいながらですがね!
すいません。前衛慣れてなくてすいません。
指輪なくてすいません。

AS2007040609015701.jpg

アタックで必死狩りしたのち、なんとかバードノイズを覚えたので、ルケD1の猿とたわむれにいきました。
なぜ猿かというと、育てていた支援がちょうどバナナクエだったからです。ただそれだけです。
支援が61になるまでのバナナをゲットした直後、この場からは去りました。

AS2007040609141409.jpg

うっかりギターのあるショトカに入り込んだ変スクをクリックしてしまうという苦い思い出とともに。

AS2007040610234321.jpg

最下層にも行ってみました。
ここはとてもラクですね!!
序盤なのでレベルもサクサクあがるしスキレベもあがるしドロップもおいしいし!
魔時代もそうでしたが、かなりお世話になりました(。・ω・))(。uωu))ペコリ

で、吟のメインスキルである「ソウルスクリーム」を覚えるためには「バードノイズ」のスキレベが30なくてはならないのですが、ついうっかり親睦メンバーにそのことを伝えると・・・

案の定「上げに行こう!」ということになりました(ありがたや)。
大体こういった場合セオリー通りとすると火山1な訳ですが、なぜか飛んだ先は

AS2007040715560204.jpg

火山2でした。
2かよ! 2なのかよ!

この素晴らしい与ダメをご覧ください。
ていうか攻撃あたらねええええええええええええええよ!!!

何このしょっぱなからのスパルタ教育!
「補助いらんから殴って!」
「とにかく殴って!」
「殴ry」
の一点張りなみなさんに、愛情をヒシヒシと感じました。

必死で指が釣りそうになり半泣きなボクに

AS2007040716593811.jpg

ほっけ様からの優しいこの一言。
みんなまちがいなくSだ!

でもこのスパルタのおかげで無事にソウルスクリームを覚えることができました。本当に(喜>艸<)ありがとぉw

ソウルを覚えてちょっと強くなったボクは、調子に乗って卵巣へ遊びに行ったりしました。
支援がまだ71じゃないので、ステシャがぶ飲みです。
AS2007040823213703.jpg

でも無事に50ヘルを抜けました。
ソロ楽しいね!

でもやっぱりPTでの前衛吟としてのPSに不安があるので
AS2007040902240440.jpg

火山1で特訓を受けたりしました。
寄生じゃないんです、特訓なんです。
だって寄ってくる敵は全部ボクが倒すんです。
この素晴らしい与ダメをご覧ください。
ていうかインクリとバトソンはしてもらえたのですが、基本は慣れるために全部自分でやってたんです。で、それを眺めていたでっせ様の発言が
「補助切れてる」
「オール!」
「バドヒス」
この辺まではまだいいとして
「やばい面白い」
「必死すぎwwwwww」
「ぎゃはは」
とか、とてもひどかったです。死ねばいいのに!

そのころ姫ちゃんは
AS2007040902261843.jpg

敵をもっさり集めておりました。

キミらどんだけSやねん∑( ̄口 ̄;)

特訓を受けてちょっと強気になったボクは
AS2007040911572209.jpg

ずっとガリバーにこもっていました。
スキル上がるー楽しいー!

さらに調子に乗ったボクは、サウンドフラッシュが出ればおいしいなと思って
AS2007040909401201.jpg

レビアにも出かけてみたのですが、完全に迷子になりました。
ビバ方向音痴。
ボク雪山で絶対最初に死ぬタイプだなと思いました。

そんなこんなでこの不安がありあまる前衛吟もMC2城壁デビューしてきました!
もちろん城壁の上なんかにいません、前衛ですから!
しっかり下に降ります! レベルは50ちょっとでしたが気にしません!

AS2007041002074029.jpg

とにかく必死だったんですけど、こんなSSを撮ることだけは忘れませんでした!
とりあえず、自分の頭を冷やそうね!! と思いました(゚ー゚*)

いや、でも、ほんとみんなありがとうね!!
けっこう楽しいので頑張って育てます。

殴りながら補助切らさずにっていうのはほんとに難しいですね~@w@
りしあの方でなら簡単にできるのにな~。
やっぱり殴る方に必死になってしまう。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/04/10 08:44 】

| アスガルド | コメント(4) |
さらに乱入
AS2007040922014303.jpg

ぐれこまでがかわいさ対決に乱入したっぽいのですが

でも。
でもね。

AS2007040922064911.jpg

禁止用語になってるよ('m'*)クスクス
【 2007/04/11 08:35 】

| アスガルド | コメント(0) |
前衛詩人への道
inするとほっけ様がいて、火山へペアでついていってくれるとのこと。
でもまだうちの吟はかなり弱いので、不安があることを伝えると
「へなちょこな前衛の方が聖は楽しい!」
などと言われて・・・∑(゚∇゚|||)

とりあえずお言葉に甘えてまたスパルタされてきました。
姫ちゃんの日記を読んでいる人にはお分かりでしょうけど

AS2007041012183140.jpg

とにかく前衛(誰が何と言おうとボクは前衛なんだ!)より前を走る聖さま。

一時間ほどの狩りでしたが

AS2007041012221154.jpg


AS2007041012410002.jpg


AS2007041012495611.jpg


AS2007041013154844.jpg

なんかとにかくボクのへなちょこっぷりがお気に召されたようでした。
くそー! 強くなってやるー!

あと、なんかやたらと

AS2007041013041228.jpg


AS2007041013212649.jpg


AS2007041012371193.jpg

かわいさにもこだわっておられました。
くそー! これは絶対に負けないぞ!

とりあえず

AS2007041203024704.jpg

チアフルギターがクセになるくらい楽しいです。
豚を大量に集めてチアフルギターするとゾクゾクする!
マナシャもガシガシ減りますけど・・・。

そんな吟ですが、スパルタほっけ様からILvがついた神戦耳を2つ借りられたので、ちょっとばかし強くなりました(人´∀`*).☆.。.:*・゜
71になるまでとのことだったんですけど、抜けたくないな!

夜にはまた城壁に行ったんですが、必死すぎてSS取り忘れました。
ロッキン様に「りしあが釣りしてるとこ見たことない!」などと言われ、意地になってDR釣ってきたりした大活躍な場面とかあったのに!

ボクやればできる子!
蜘蛛食らう子!
ぐわっぱ! ぐわっぱ!(ソウルノンクリの音)
続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/04/12 13:55 】

| アスガルド | コメント(5) |
うへっほ!うへっほ!
AS2007041411060302.jpg

ソウルスクリームが醸し出すノンクリの音は、なんとも気が抜けるへんてこりんな音なのですが、ザギ様にはこう聞こえるようです。
新しい!

Soul Screamは直訳すると「魂の悲鳴」なわけですが、そうかザギ様の魂の悲鳴はうへっほうへっほなのか"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ

そんなわけで今日も猪突猛進モンスタークラッシャー前衛吟は元気ですどうも+.ヾ(o゚▽゚)ノ.+゚

木曜日には百鬼でびぅしてきました! 百鬼でびぅ!

AS2007041219584610.jpg

やっぱりスパルタかよ!

AS2007041219594715.jpg

AS2007041219593913.jpg

AS2007041220001219.jpg

キミたちほんとどれだけドSなん?

でもそんなことを言いつつも大事な仲間! きっと冗談だろうなと思っていたら

AS2007041220193029.jpg

百ノ鬼で本当に傍観モードに入るメンバー。
みんな落ち着いて! 正気に戻って!

その後ボクの心の声が届いたのか、あまりにも時間がかかりすぎると思われたのか、どちらかはさだかじゃないのですが、4匹は倒していただけまして・・・

AS2007041220220753.jpg

でもラス1は結局ソロなボク。
指がもげる!

AS2007041220211444.jpg

すいません無リビしか持ってなくてすいません。

AS2007041220214145.jpg

すいませんちょっとうっかりバトソン切れてただけなんですすいません。

AS2007041220220350.jpg

平均ダメが2600。
190000割ることの2600イコール切捨て73。
終盤でも73回もぺちぺちしたのかー(´;ω;`)
数字にしたらたいしたことないじゃんと思ったそこのあなた。
ためしに左手の人差し指で73回キーボードをたたいてみるといいよ。
やるせなくなるから!

でも。

AS2007041220224955.jpg

ソロで倒せました!
ボクつよいコ!

とりあえず寄生らしい寄生はあんまりしてなくって、どこかへ連れてってもらってもできるだけ敵を殴る努力はしてるんで、なかなかサマにはなってきた・・・と思ってます・・・多分・・・。

けどさー。

AS2007041403513020.jpg

さすがにこれはスパルタすぎじゃないかと思うんです。
なんか明らかに立ち位置逆じゃない!?
そもそもなんだこのペアは!

AS2007041403494819.jpg

まあ間違いなくこうなりますよね。
でもなんかでっせ様はとても楽しそうでした。
死ねばいいのに!

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

■おまけ■

AS2007041311355700.jpg

姫ちゃんとザギにゃんは似たもの夫婦だな、と思いました。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/04/14 17:27 】

| アスガルド | コメント(0) |
城壁狩りにおけるDRのはめ方
今日はちょっと真面目に!
最近よく城壁狩りをしているわけですが、DRが来たときに気になっていたこと。

前衛、全員でDRを追いかけすぎ!

バスケがあまり得意ではない女子高校生が、チーム全員でボールを追ってポジションも何もあったもんじゃなく走り回るのによく似てるなーとか思ってしまいます。

もちろんはっきり言ってボクも前衛が上手だとは言えないし、これも自分自身教えてもらったことなので、偉そうに言える立場ではないのですが、知っておいて損はないので記事にしました。

これはみなさんも知っているとは思うのですが、DRの動きは不規則なわけではなく、時計回りです。
タゲが変わることによって多少の変化がおきますが、基本は右回り。

要するに、タゲをとった人がキャラクターの右側を城壁にくっつければ、DRは城壁に沿っての単純な前後運動しかしなくなります。

図にするとこういう感じ。

AS2007041501572121.jpg

キャラクターAがタゲを取り、城壁に右上を向いて立ちます。
この位置には2レンジのある騎士や、セイバーのある戦士が好ましいですね。

残りの前衛は、DRがキャラクターAに向かって寄ってきたときに殴れるように、間を空けずにお互い隣接して並びます(図でいうB、C)。

あとは図のDRのいる方向にスキルを連打していればいいのです。
前後運動をしているDRを追いかける必要は全くありません。
必ずこの位置に戻ってきますので。

このときにキャラクターBやCにタゲが変わったとしてもかまわないんです。
DRの基本の動きは時計回りなのですから、結局は図の位置に確実に入り込みます。

AS2007041003015935.jpg

瀕死のDRを見て殴りかかりたい衝動もあるでしょうけど、こんな感じでスキル連打して待っていれば勝手に寄ってきてくれます。

ただ、これは少人数PTで魔がいない場合のこと。
前衛の火力に自信があってゴリ押しでもいけそうなPTや、魔が2.3人いてそっちの火力に頼ったほうが早そうな場合は、一概にこの方法がいいとは言えませんね。
こんなことするのはまどろっこしい! どんどん突っ込むぜ! っていうくらい強い前衛さんももちろんいますし。

なんというか、逃げるDRを深追いしすぎて後衛に経験が入らなかったり、ウロウロするDRにみんなが苦戦するのをよく見るので、ちょっとしたマメ知識でした・x・
ちなみにMC1のボスも似たような感じです。
MC1の場合はそこそこみんな壁際に寄ろうとするけど、DRも一緒(・∀・)b

まあ、記事にしたのはボクだけど、教授はがんろっく先生です。
変態なのにこういうことはよく知ってるのね!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/04/16 07:14 】

| アスガルド | コメント(7) |
+.ヾ(o゚▽゚)ノ.+゚
記事のタイトルを考えるのがどうも苦手なLyciaですこんばん(b'v`★)b わっ♪

alotK.jpg

うっさい!

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

AS2007041301041111.jpg

解読できません。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

そうそう、親睦に新しくメンバーが入ったみたいです。
さらになんか、やっぱりというかなんというか、かわいさ対決にも乱入されました。

AS2007041303472605.jpg


AS2007041302045145.jpg

こ、これは・・・レベルが高い!
けど負けないんだから><

AS2007041501340914.jpg

でもこれはどうかと思うニダー!

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

そのころ、元祖ライバルであるザギ様は

AS2007041703202705.jpg

手打ちで顔文字を打つのに必死になっておられました。

なおかつ

AS2007041704015012.jpg

やっぱりお金にも目がないようでした。
むしろお金が目でした。

さらにこの日はやたらと沸きがすごかったのですが

AS2007041703502109.jpg

疲れのあまりか精神的にイッてしまったらしく、異次元への扉にセージを吸い込ませようと1人deシャーブ遊びを。
あ、ちなみに右下にいるストーンバットはボクです。
変スク大好きです。
露店でティラノ変スクを100万で買うバカです。
放置してるといつのまにやらみんなにインベ満タンになるくらい変スクが放り込まれているんですけど、感謝してます。
(喜>艸<)ありがとぉw

でも最近使いすぎなのか変身してもふつーにスルーされるようになりました。くやしい!

とりあえず、この日はほんとに沸きがすごくて、めずらしく「指がつりそう」などと泣き言をいうザギ様に

AS2007041704173918.jpg

火山におけるスパルタの仕返しをしておきました。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

さらにそのころ、親睦のGMである姫ちゃんは

AS2007041302032731.jpg

日々繰り広げられるかわいさ対決(別名変な顔文字対決)にこんなコメントをされていました。

でもね。

AS2007041302033133.jpg


AS2007041302032129.jpg


AS2007041302043544.jpg

充分変だと思うですよ・・・.*(圉//o>∀艸)*.*★

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/04/17 09:00 】

| アスガルド | コメント(3) |
∮*゜(○'v`pq)゜*∮
だから記事のタイトルを考えるのがどうも苦手なLyciaです

AS2007042205071800.jpg

オアひょ。

そんなボクは今現在ある理由でとっても金策に追われていてですね、倉庫の中のものを引っ張り出してきては売り払っているんですけど、そんな中先日、スカンダロンの結晶をお売りした素敵な聖さまに
「こっそりブログ見てます!」
などと声をかけていただいてですね。
三谷幸喜もビックリなほどに有頂天ホテルでした。
ホテル関係ないけど。

っていうかそれに対してのボクの返事が
「OH!」
でして。
なんですか、OH! って。
とても励みになるメッセージに対して、おまえはたった2文字(感嘆符を入れてさえ3文字)で片付けるのかと。
もっと気の利いた言葉の1つでも出てこなかったのかと。
今なら言えます、結婚してください。
でもこれでも9文字だった。次は10文字を超えるようにがんばろう。

しかも「あとでログSS撮ろうっとー」などと思いつつ、すぐにキャラチェンジして撮り損ねてるしね。
ほんと、なんぼほど有頂天ホテルやねんと。
だからホテルは関係ないけど。

それにしても普段話したことのない方からこういう言葉をいただけると、ほんと頑張ろうとか思いますよね。
読んでくださってる皆さんが、ボクがセトアで生きる屍になっています。
すいません言葉を間違えました。ボクがセトアで生きる糧になっています。

それでボクは考えました。
話したことのない人がブログを見てくださっている→ボクのイメージ=ブログのイメージ→ブログでイメージアップすればセトアでもイメージアップ

というわけで

AS2007032501282400.jpg

AS2007032700210201.jpg

AS2007041601512306.jpg

AS2007033102251915.jpg

刷り込み大作戦開始です。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/04/22 13:29 】

| アスガルド | コメント(6) |
どうやら
昨日のイメージアップ刷り込み作戦が功を奏したらしく、本日MC1にて突如現れた風琴トリオが

AS2007042302343040.jpg

こんなことを。

もっと! もっとお願い!
あ、けしてボクを殴っているノカンに言っているわけではありません。
とらぶる様へ向けたメッセージです。

ところで、ものすごく今さらの話なんですが、誰の別キャラだったの!?
分からないまま風琴だし知り合いだろうと思って慣れなれしく「もっとー!」とか叫んでたんですが、良かったんでしょうか。
脳内で「いいよー」っていうえるさんの声が聞こえたので良いことにします(☆>∀<)ノ

。o+゚☆゚+o。───────────────────。o+゚☆゚+o。

話は変わりまして、こちらの日記の低付与自慢大会。
inしたのが遅かったので参加できなかったんですが、ぜひとも

AS2007040820354901.jpg

これを出品したかったです。
なにこの生命力。

それではみなさま

AS2007042301382839.jpg

ぷあしこなさい。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/04/23 07:08 】

| アスガルド | コメント(2) |
¥w¥
お金がないんです。

愛さえあれば何もいらない、とか言ってみたいんですが、実際問題お金がないんです。
リアルにおいても現在金欠なんですけど、アスではもっと顕著にお金がありません。

リアルでなぜお金がないかというと、これがまたものすごく謎なんですけど。
どうしてだろうと5秒ほど考えてみた結果、春夏ものの服をアホみたいに購入して7.8万使ったからだという結論に達しました。
謎は全て解けた!
犯人は無駄遣いした自分です。

ちょっと話がずれますが、そんな時期に遊びに誘ってくれたRK氏に対して、「お金がないから」と前置きした上で、「今日は早く家に帰ってキングダムハーツ(ファイナルミックス)をするといいよ」とうながしてみたんですけど、これは建前。
本音は「一刻でも早くクリアしてボクに貸してください」ということなんですけど、そういやザキに借りた2もまだ全クリアしてないというね。
結局何が言いたいかというと、お金がないんです。

アスでもお金がないわけですが、後衛メインのかよわいボクがお金を稼ぐ場所なんて、ボスかドロか耳狩りかの3択しかありません。

そんな中、ハンティングチャレンジとかいう50分のあいまにMC2へ突撃して耳狩りをしてみました。
あくまでも、目的は耳狩りだったんです。
戦耳とか魔耳を持ちきれないほどに出して、露店でウハウハの予定だったんです。

それがなぜかね、どういったわけか

AS2007042215282707.jpg

こんなことになってね。

いやね、ランテレで着地した場所が、なんというかたまたま、たまたまこういうことになっていてね。
決して近場に3匹いたから上手い具合に誘導してみただとか、城壁に沸いていたBzを左上の方に引っ張っていってまで場所を確保しただとか、そういうことはなかったと思います。多分。

とりあえず、付与武器なんか出るはずもなく、耳もドロップなしで。
本日もお金がないままアス終了です(@゚Д゚@;)
【 2007/04/24 07:34 】

| アスガルド | コメント(2) |
特に何もしてません
昨日はVupでしたね。
個人的にレピオンハンタークエストを楽しみにしていたんですが、できるのは火曜のみとか!
水曜日にupしておいて実際次の火曜日まで待たなくちゃいけないとか、すごいじらしプレイですね。ネクソンってばドSです。

でもそんなネクソンの犬なボクは、しっかり異次元ゲートを購入して行ってきました。
風リビがでました。
けっこうポロポロ出るみたいですねー。
経験もおいしいらしいので、レベル上げにもいいかもしれません。

Vup直後だというのに大々的なネタも特にないのですが

AS2007042411455329.jpg

ついに宇宙に進出しました。

AS20070425184747001.jpg

でも土地は否定します!
返事をしたら負けだと思っている!(`×´)
地球も天体だから土地じゃないかとかいうツッコミはスルーします!(`×´)

土地のネタ元はこちら

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/04/27 04:09 】

| アスガルド | コメント(3) |
page.457 取引
本日深夜過ぎ、1通のメモが届きました。

AS2007042801252907.jpg

・・・・・・!
これはなんというタイムリーな申し出!
お互いの求めているものがガッチリ符合しているではありませんか。
その時異次元へ行くための用意をしていたボクは、1も2もなく了解メモを発信。
ちなみに、取引相手が誰かというのはあえて隠している訳ですが。
分かっていても言わない、それが、大人のマナー。

で、返事を送ってから思ったのですが、こちら側には取引不可能になるような致命的なことがありまして。

ここはそう、舌をペロッと出して、ウインクをしながら頭を小突くようなジェスチャーで、「てへっ」とかつぶやきながら言ってみます。

ボク、西沢さんのこと、あんまり知らないや

かわいく、否、本人はかわいいつもりで言ってみましたけど、しかしながらこんな言い訳はマイソシアでは通用しません。
間違いなく取引詐欺になってしまいます。
アス取の報告掲示板とかに「詐欺をされました」などと報告されては、イメージアップどころかイメージダウン確実です。

「ハヤテの如く」という漫画は確かに軽く読んだことがあるのですが、彼氏の家で時間つぶしにナナメ読み、程度のものだったんでほんとに内容を覚えてなかったりします。
なんか貧乏男子高校生がいきなり大金持ちの家のハイパーミラクル執事になって、そこのお嬢様やメイドとともに街の平和のために頑張るとか、そんな内容でしたっけ。
なぜか話せるトラとかも出てきた記憶があります。
見た目はガリガリなのにすごい運動能力だな、生体組織学の研究を根本から覆すような内容だなと、そう思った記憶もあります。

しかしながら、西沢さんに関する記憶は一切ありません。

こ、これではマイソシアに西沢さんを広めることができない・・・!

そこでボクは考えました。
答えはすぐそこにあったんです。

マイソシアに西沢さんを広めるのが目的であるならば、西沢さん本人をマイソシアに光臨させればいいんだと・・・!

それならば簡単。やることは1つです。

Nishizawa0.jpg

迷わずデスクトップのアスガルドアイコンをWクリック。

コツコツコツコツ・・ちゃりらりーん
んっぱっぱっぱっぱっぱ んっぱっぱっぱっぱっぱ

Nisizawa1.jpg

んっぱっぱっぱっぱっぱ んっぱっぱっぱっぱっぱ

AS2007042806482805.jpg

じゃーん!
こうして西沢さんは皆を萌えさせるべくマイソシアに降り立ったのであります。
続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/04/28 08:35 】

| アスガルド | コメント(4) |
| ホーム |
