【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
タダ(●´∀`人´▽`○)イマァ♪
ちょっと現実逃避の一人旅に出ておりました!
東京でお寿司を食べたり焼肉を食べたりロイ夫妻に絡んだり、しぃさんにまとわりついたりロッキンをいじめたりしてました。
あと、東京ドームシティのThe13doorsとかいうお化け屋敷でピアスをなくしたり、夜景を見るために乗ったジェットコースターなのに線路しか見てなかったり、風圧でしぃさんの髪の毛がえらいことになってて笑いが止まらなかったり、リニアなんとかっていう釣り下がり式コースターでスカートがめくれあがったりしました。
スカートを押さえるのに必死だったので何がなんだか!
ついでにかぽっと履くタイプのウエスタンブーツだったので、それもすっぽ抜けそうになってこれまた必死で。
フレアなスカートとウエスタンブーツでのぶら下がり式コースターは、非常に危険です!
ちなみにしぃさんもスカートがめくれあがってました。
女子同士で隣だったから良かったd(`・ω´・+)NE☆。*†*。

そしてスカートといえば、十ちゃんの着ていたスカートがチラリズム(*・∀・)=3 ハァハァなせくすぃだいなまいつなスカートだったので、目のやり場に困ったのであります。全米が萌えた。
あれが大人の魅力ってやつなのかな、と思いました。
ぼ、ぼくもがんばる。

さらにルールーブ冬火様がパチスロで7万勝ったという話を聞きつけたので、今月行くUSJではぜひともおこぼれに預かろうとたくらんでいます。

というわけで手抜きな更新ですいませんがただいま!
【 2007/03/01 15:31 】

| オフレポ | コメント(4) |
久しぶりに廃プレイ
なんか今日は久しぶりにすっごい廃プレイをしました。
夕方くらいから深夜の3時までずーっとアスガルドをやっていたという。
途中から右肩が痛くなってきたんですが、それでも気にせずにずっとやってました(ω-`*)。・:*:・
ダメ人間のできあがりです!

そんなわけで、今日は何をしていたかと言うと・・・

AS2007030209310517.jpg

まずでっせ吟とMC2城壁ペア。
これ何気にすごくおいしかったです。城壁に沸いたBzにだけコンフュしてもらえれば、あとの雑魚はDPHで沈んでくれるし、チアフルギター強いし!
当たり前のことなんですけど、敵のタゲが全部ボクにくるので、Bz以外の雑魚のタゲを取りに必死でウロウロするでっせが見ててちょっと面白かったです。
チアフルギターってタゲは取れないんですね~、知らなかった。
この狩りのおかげで1時間もしないうちに守護の50を抜けられました。
バナナクエはラクなのでサクッと61にしちゃいたいな。

で、このあとにボクの吟とロッキンの修と姫ちゃんの騎士とそのお友達の戦士さんとで聖なしMC1クインテット! 古びた技量と知識が出ました。
お金! お金!
途中でロッキンと姫ちゃんが抜けたんですけど、戦士さんとペア続行、しばらくするとanberたんが来たのでまたトリオで続行。
このときの狩りで、同じマップに沸いてたデス3騎士とスカモスの両方のタゲがボクにきて、肉連打しながら逃げ回るという一幕もあったんですが、なんとか耐えてレベルアップまで@8%になったのです。
で、ここからザギ様に寄生してMC2城壁へ。
ガッツリ稼がせてもらって無事レベルアップできました。
(喜>艸<)ありがとぉw

その後、夕飯も食べずにボス5セットへ。
ここのあたりですでにけっこう疲れててちょっとグロッキーでした・・・
でも! モノグローブDが出てホクホクです。
お金! お金!
やっぱ後衛もちだとボスへ行くのが手っ取り早いお金の稼ぎ道ですね。
9割ゴミなんですけどね(*´・ω・*)

でもって、この後姫ちゃんに「あそんであそんでー」とワガママを言い、またしてもMC2城壁へ連れて行ってもらいました。

このときに組んだ戦士さん(許可を得ていないのでIDは伏せます)が、命知らずなのかドマゾなのか、Bzではない違うものを大量に釣って戻ってきてらっしゃいまして。

AS2007030301520506.jpg

見てるだけで痛い! 痛い!

AS2007030301541510.jpg

痛いってば!

なんですかこのポンポンの数はっ(((((゚ロ゚;)))))
「Bzを釣るよりラクなんです・・・」と言ってらっしゃいましたが、絶対Bzを釣るより大変ですからっw
なんていうか、けっこうみんな無茶なことをするPTで、すごく楽しかったです。
(。-`ω´-)ンー
最近特に思うんですが、蒼にコンフュが8割くらい当たるようになりたいなぁ・・・
AC捨ててまでWISを上げたくはないんで、やっぱスキレベかなぁ。
というわけでしばらくはコンフュ上げを頑張ろうと思います。

で! で!
今日はうちのギルドの汚物魔の紅小灰蝶さまが、リアルでとってもショックなことがあったらしく(割愛)、その思いのたけをアスでメインリングのエンチャにぶつけて・・・

AS2007030221553114.jpg

こんな指輪を作ってらっしゃいました。
IW15!(((((゚ロ゚;)))))
すごすぎ(゚ロ゚;)

で! で! で!
ギルチャでその報告を聞いて、「もし売るんだったら頑張って買いたい!」と思ってそれを伝えると・・・

む・・・無料でいただいてしまいました・・・(゚ロ゚;)

正確には出世払いなんですけど、今シジミ様がはまっている前衛系のものはまったく持っていないし、アスでの出世は無理そうなんで、リアルで会ったときに何かおごらせていただきますっw
あと、知識の巻物をいっぱい貢ごう(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

でもねー、シジミ魔がスタメン落ちとかもったいなすぎるですよー。
めちゃくちゃ強いのに・・・。
攻めの時には出しなさい! とか説得されてましたw

そんなわけで今日はいっぱい遊べてすごい装備も借りられて、とっても楽しい1日でした。
あ、ちょっと拗ねてた部分もあったかもしれないけどね(*ェ`*)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/03 04:35 】

| 日記 | コメント(3) |
みんな!よく見るんだ!
AS2007030221463512.jpg

YE━(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ━S!!
ボクはおしとやかです!!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/04 19:06 】

| 日記 | コメント(6) |
まずはごめんなさい
AS2007030504465708.jpg

そ、そういえば2/23が誕生日だっておっしゃっていましたね・・・
すっかり忘れていました・・・ごめんなさい・・・
誕生日+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+

AS2007030504470314.jpg

でも本人も忘れてたみたいだから別に良いですね(゚ー゚*)
がぼたんも忘れてたしね(゚ー゚*)

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

最近恒例の固定MC2城壁PTで、みんな守護を出してみなぎっているので、うらやましくなって吟で支援守護を作ろうと思いました。
まだ魔の支援守護も完成してないんですけど、魔は狩りいっているうちにいつか上がりそうなので放置です。

しかしながら、うちの吟はものすごい後衛仕様なもので、かよわいのなんの。
守護クエができるようになるまではなんとかがんばろうと、ルアス森のノカンをちまちま殴っていたのですが、吟のインクリは守護には通用しないので、課金キャンディを買うしかないくらいに殺しまくり・・・
ほんとに前衛とかやらないんで、タゲ取りの下手さは天下一品です。
で、ギルチャでムキーと愚痴を言っていたら、神なれんげ修様が火山に連れて行ってくれました(* >ω< *)

そしたら

001324687452.jpg

なんか10分くらいで21になったという・・・。
恐るべし火山です。

で、21になったしもう戻るのかな? と思っていたら、まだまだ上げてくれるつもりだったらしく

AS2007030518034510.jpg

ティラノさんを必死で殴っていたらまたティラノさんがこんにちはしてきたり

AS2007030518044016.jpg

そのティラノさんになぜかうちのちび守護が特攻してお亡くなりになったり

AS2007030518053422.jpg

ティラノさんがレベルアップしてるみたいだったりしながら

AS2007030518245330.jpg

どんどんれべるあっぷ!

なんかあっというまに31のクエまでたどりつきました(人´∀`*).☆.。.:*・゜
れんげ様本当にありがとう(´;ω;`)

というか、攻撃がほとんど当たっていない吟が(なにせSlvひとケタ)、修に壁をしてもらいながら守護を出して必死になっていたありさまが、火山にいたひとたちに面白く見えたらしく、なんかジロジロ見られていた気がします。
あんまり見ないで! 恥ずかしいから!
でも守護が上がって「おめー」とか言ってもらえました。
うれしかったですありがとう。゚+.(o´ω`o)+.゚。

さて問題はこれからなんですけど、廃ぱわーで頑張ります。
支援のクエはけっこうラクなので吟でもいけそうですねw

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/06 06:47 】

| 日記 | コメント(2) |
95まであと少し
吟が95まで@50%を切りました。
ここんとこずっとMC2に行ってるので速い速い!
エナジードレイン覚えたら攻城も楽しめるのかな?
善悪も頑張ってHP底上げしたいなぁ。

というわけで、もう少しで91になりそうなでっせ吟と

AS2007030609250903.jpg

MC2ペアをしてみました。

正直、かなり必死でした!w
それでも頑張れば狩れるもんですねえ。
城壁の敵はでっせのチアフルギターでちょっとずつ削って、ゲージが減ったころにボクのよわよわソウルでぺちぺち。
クリが全然でないもんだから、ぐわっぱぐわっぱうるさかったです。
なんでこんな音なの?(:´⊆`.:)
それにしてもでっせ吟はゴキブリ並の生命力で、死ぬ気配がありませんでした。
このあと、スマイルが4体くらい沸いたので一度戻って、聖にチェンジしてお掃除。機動守護出しながらやっていたらけっこう経験が増えました。
守護育成を同時進行しすぎで、どれも中途半端なレベルです(゚ー゚*)

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

夜はギルハンで聖なしキンスマ討伐へ~。

AS2007030623263008.jpg

ほとんどの人が支援を持ってることもあって、割とサクサク狩れました。一度ロズたんが墓になってしまいましたが(´;ω;`)

このキンスマ討伐の最中に、少し遅れてでっせがinし、「枠空いてるなら行く!」と言っていたのですが・・・

でっせと合流する前に、というよりもでっせがMC4に入ってデムピ前まで走っているまさにその時

AS2007030623322215.jpg

やっちゃった。
飛ばされるボクたち、合流直前にデムピ前で取り残されるでっせ

AS2007030623322416.jpg

ショックのあまりか何を言っているかわかりません。

AS2007030623322821.jpg

でっせ様ご乱心。
かわいそうでしたが爆笑してしまいました。

AS2007030523292354.jpg

そんなでっせ様も無事91になったようです。
今日は帰りが遅そうなので、女王が手伝えるか微妙ですが、o゚+。(人 ´・ω・ )イッテラッシャイo゚+。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/07 11:32 】

| 日記 | コメント(1) |
ありがと゚.+:。☆(-∀・*)
今日も元気にMC2城壁!

AS2007030817043903.jpg

こんなことになったり

AS2007031001394055.jpg

こんなことになりながら

AS2007031002081578.jpg

無事95になれましたっ。
みんな手伝ってくれて本当に(●*'v`*人).o0[*ありがとう*]

AS2007031017491218.jpg

そんな訳で現在の吟のステ晒し(オールライズあり)。
CON10@WISなのでINTががが。
でもこれでセーフガードしていると、DRの蜘蛛もMC3の岩の異常も99%避けます。
あと、解除服の付与がションボリすぎるので、柔らかいです。そのうちエンチャリセットしたいなぁ。
当面の目標はWIS180超えですね。魔耳と光服にすればいけるんですけど、やっぱりACもHPも捨てたくないです(´・ω・`)
聖の指輪はINT寄りのバランスばっかなので、なんとかWIS特化指輪をがんばって手に入れるですよ。

というわけで念願のエナジードレインも覚えられたし、闘技場で使い勝手まで試させてもらえたんで、今日の守備はSAR装備して吟で出てみますっ
テトラないけど!
ラストアーマーと魔の天上2次スペルは天敵っぽいけど!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/10 18:10 】

| 日記 | コメント(2) |
Desse is So Damn Hot
略してDSDHです。
カボチャを見かけたらそう読んであげてください。

↓の日記で吟が95になったあと、みんなが寝てからトリオでクシュロンに行ってみたんです(廃人仕様)。

AS2007031004413186.jpg

カボチャ2人と。
ちなみにこれは覗いてるんじゃなくて我々を避けてるんだと思います。

そんなわけで、人がいなかったこともあってカボチャ2人が大暴れでした。

AS2007031004005602.jpg


AS2007031004005909.jpg

誰か止めてあげてください!

AS2007031004011917.jpg

はどーけんとか撃ちだすでっせ。

AS2007031004012920.jpg

負けじとロズっこがしょーりゅーけんを。
ところで「「」って何でしょうか、コマンド入力中なんでしょうか。

AS2007031004020425.jpg

仕方がないのでセクシー担当してみました。
仕方がないのでね!

そんな感じでクシュロン7を吟2と魔1が大暴れしていた結果・・・

AS2007031004075538.jpg

最終的にこうなりました。
1人生き残るあたり、やっぱりゴキブリ並みの生命力なでっせです。
いやあ、ほんとにね、守護を出していたのになんでこうなったか分からない。
ありのまま書くと、守護のMPが残っていると思っていたら、からっぽだったというね。なんでやねん! というね。
あると思っていたものがないという、すごいマジックでした。

AS2007030618322002.jpg

でもこれは違うと思います。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

AS2007030916213508.jpg

名誉のために一部伏字にさせていただきましたが、彼女も変態の仲間入りのようです。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/11 18:46 】

| 日記 | コメント(3) |
スクープ?
AS2007031223594902.jpg


こういう誤爆をする姫ちゃんはめずらしい気がするので貼り付け貼り付け。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/13 09:35 】

| 日記 | コメント(3) |
罪と罰
不穏な悲鳴を愛さないで
未来等 見ないで
確信できる 現在だけ 重ねて
あたしの名前をちゃんと呼んで

by椎名林檎(罪と罰)

Rossija.jpg


東欧か!

後半とか、原型とどめてないじゃないか⊂彡☆))Д´)パーン

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/18 06:10 】

| 日記 | コメント(4) |
ちょっときつかった
ぱらっぱららーん!(レベルアップの音)

AS20070318051415031.jpg

(*・∀・)=3 ハァハァ

AS2007031805141503.jpg

吟の支援がやっとこ71になりました!
毎日チマチマとクエやってたんですけど、さすがに31から100%全部クエで上げるのは精神的にきつかったです。
魔の支援は、MC2でお手伝いをしてるうちに勝手に71になりました。クエとか全然してないのですごくラクでした。
あとは聖の馬を71に・・・orz

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

カルテッドでMC4に突撃、最初は雑魚でo(*・・*)ノェィェィしてたんですが、ぬるかったのでデムピ討伐にいくことに。

AS2007031902515708.jpg

左のデムピをごちそうさま。

AS2007031903000513.jpg

右のデムピもごちそうさま。

調子にのってキンスマもいただこう! ってことになったんですが、雑魚とスパナが沸きすぎて無理でしたorz
すごい悔しかったのでリベンジしたいです。

そういえばこないだロッキン騎、anber戦、Gun戦、ザギ戦、テール吟、ボク聖のPTでキンスマスピード討伐に挑戦したんですが、MC4突入から討伐まで7分でした。
なんだこのバカ火力前衛たちは。
次は5分に挑戦です!!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/19 14:45 】

| 日記 | コメント(0) |
(*・ε・*)
だいぶ前の話(ホワイトデーくらい)になるんですが、anber様からステキな贈り物が届きました。

070310_1926~02.jpg

箱いっぱいのパンと

070310_1928~01.jpg

ちーずけぇきぃいぃぃ

もう超ありがたかったです。おいしくいただきました(人´∀`*).☆.。.:*・゜
このストロベリーチーズケーキ、イチゴっていうよりは桜っぽい味がしてなんだか春を感じました。
桜を食べたことなんかないんですけどね!!
おいしくてパクパクしていたら、なんかすぐになくなりました。
太るっていうな! いうんじゃないヾ(*`Д´*)ノ"

そんなanber様ですが

AS2007031923565124.jpg

アスではやっぱり天然です。

ここのところ、アスよりもリアルでやりたいことができてしまって、ちょっとin率が落ちてます。それでもアスでの目標というか、これだけはやっておきたいなーっていうことがまだまだあるので、どうしようかなーとか葛藤中。
まあ、やめたりはしないんですけどね!! アス面白いし。
とりあえずは聖の善悪を71にしたいなぁ。
でも最近、吟>>>>>聖な感じなんですけどね。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/22 06:49 】

| 日記 | コメント(2) |
親睦晒し
ボクがよく使う(ノ'x`。ヽ)←この顔文字。
この顔文字について、親睦で突っ込まれました。

AS2007032214313113.jpg

使ってる自分ではどう見ても泣いてションボリしている顔にしか見えないんですけど、他の方々にはどーやらそうは見えないらしく・・・

AS2007032214312608.jpg

なんかの生物ってなに!∑(゚∇゚|||)

AS2007032214312406.jpg

(ノ'x`。ヽ)
そんなこと言われるとそう見えてくるからイヤですね・・・。
耳とか下に垂れてぺちゃんこになったミッフィーに見える・・・。

で、そんな会話をしている間、この話を振ってきた本人のザギ様がずっと無言だったんです。
狩りで忙しいのかな、と思っていたら突如発言。

AS2007032214311800.jpg

必死で手打ちで顔文字を作っていたのかYO!!
顔がデブってるよ!
目がヘンだよ!

AS2007032214314220.jpg

かわいくないよwww

そんな感じでボクと空ちゃんにさんざ言われていじめられてしまったザギにゃんですが

AS2007032214355225.jpg

ついに泣いちゃった。(でもかわいくないよ!)

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

おまけ

今度は(`(エ)´)ノ_彡☆プンプン!!←この顔文字の話になりました。

AS2007032214431445.jpg

これは誰が見ても怒ってる顔に見える自信がありますよ(`(エ)´)ノ_彡☆プンプン!!
少なくとも

AS2007032214425031.jpg

この顔よりは!!(*´艸`*)クスクス

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/24 18:31 】

| 日記 | コメント(0) |
Happy Birthday Dear Myself
今日はボクの誕生日なのです。
無事にフンフン歳になりました!!

で。深夜にMC2城壁狩りが終わったあと・・・

AS2007032802311607.jpg

まったりしていたら突然のテロップ。

AS2007032802315843.jpg

AS2007032802321651.jpg

みんなにおめでとうを言ってもらって

AS2007032802314127.jpg

花火がいっぱい(ノ'x`。ヽ)
ほんとにほんとにうれしかったです。
まじでうれしかったです、ありがとう!!

で。プレゼントなんかももらってしまって・・・

AS20070328085341072.jpg

バニさんからペイトリング!
後衛ものがこれしかなかった! と言ってましたが、充分うれしかったです。ありがとう。

AS2007032808550109.jpg

エンチャしたらこうなりました。
おつであります>w<b

AS20070328085629103.jpg

で、がぼたんから古びた知識と古びた知恵のセット!!
今いいリングを作るべく頑張ってるんで、ここぞという時に使わせてもらいますっ。
ほんとに気を使ってくれてありがとう。愛してる!!

AS20070328085629101.jpg

ロズっこからはウェディングドレス。
ありがとう! でもなんで!?w
結婚してくれっていう遠まわしなプロポーズなのかな、とも思いつつとりあえず着てみたのですが

AS2007032802422767.jpg

ごめんなさい、変態さんとは結婚できません><

AS2007032808534006.jpg

で、でっせからはこんなにいっぱい。
くれすぎ! ありがとう!

とりあえずやっぱりエンチャ祭りをしたのですが・・・

AS2007032808531703.jpg

AS2007032808532205.jpg

AS2007032808564513.jpg

せっかくいただいたので、呪うのが怖くて祝福したんですが、一番↑のホーリーセプトがHP40だったらなぁ><
そいでもINT1がおいしいので、大事に使うです。

ちなみに、レアっぽいトパーズパンダキャップっていうのもかぶってみたのですが

AS2007032803532158.jpg

SARがバグりました・・・
でもこれちょっと見た目もかわ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

AS2007032600215638.jpg

でもって、姫ちゃんからは宝くじ22枚とオフェイルサイプル!!
なんか3倍返しみたいな感じです・・・orz
ごめんね;w;
ほんとにありがとうっ

オフェイルサイプルはまだ着られないので銀行にしまって~、クジ22枚を一気に引いてみました。

すると・・・

AS2007032803262702.jpg

なんでクイポが混ざってるのかは深くつっこまないでいただきたいところでして、注目すべきは一番左上!!!

火リビが出た!!!

ちょービックリしました。
あんまりないですよ、こんな運。
あとは、インベを見て察していただける通り、りんごだったりかわいい染色薬だったりオニキスだったりノカン肉だったりしたんですが、ほんとにうれしかったです、(喜>艸<)ありがとぉw
クジ引くのってドキドキして楽しいね。

火リビが出たことを、姫ちゃんに報告。

FireR.jpg

笑ったwwwww

みんな、本当に(喜>艸<)ありがとぉw
ちょっと感動したです。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

リアルでも、誕生日より5時間ほど早かったのですがお祝いしてもらえました。
ただの飲み会だと思って出かけたら、サプライズのお祝いで・・・サプライズパーティとかしてもらったの初めてだったので、うれしくて恥ずかしくて顔が上げられなかったです。
年度末の平日だったのに、こんなことやってくれて感謝すぎでした。

070328_0931~01.jpg

こんなステキなプレゼントをもらって

070328_1025~01.jpg

こんなでっかい花束まで(´;ω;`)

今までにないほど幸せな誕生日です。
友達っていいなぁ、ってほんとに思いました。
ありがとう(ノ'x`。ヽ)
これからも迷惑かけると思いますが、よろしくね!(。・ω・))(。uωu))ペコリ

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/28 17:53 】

| 日記 | コメント(7) |
゚・:*:・深夜のサプライズ゚・:*:・゚
夜、聖でinしたらメモが光っていて。

AS2007032902445333.jpg

ロッキンがいない間の出来事だったので、すごく驚きながら見に行ってみると

AS2007032902262603.jpg

インベントリ一杯の指輪が・・・
さらにまたメモが光っていて。

AS2007032902262200.jpg

えぇ・・・

AS2007032902265805.jpg

またインベントリ一杯の指輪(´;ω;`)
さらにさらにまたメモが・・・

AS2007032902270710.jpg

日付をみると3/19、こんなに前から用意してくれてたなんて。
大学とバイトで忙しかったはずなのにね・・・。

AS2007032902274712.jpg

もうほんとに、これだけで相当うれしかったのに。

AS2007032902275817.jpg

行ってみると、そこには指輪が1つ。

AS2007032902342628.jpg

EL8でIW13・・・すごい指輪です。

AS2007032902290426.jpg


・・・まじで、感動して泣きそうになりました。
しょぼくなんかないです。最後の指輪はいつまでもメイン装備としてずっと大切に使います。
本当にありがとう・・・(ノω`*)

これはほんとに、最高のサプライズでした。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/29 06:48 】

| 日記 | コメント(3) |
エンチャ大会
プレゼントとしてもらったたくさんの指輪と、サブ指輪を含めて今日はほとんど1日エンチャしていました。
ルアス神官前を陣取って、黙々とエンチャ、エンチャ。
F2で巻物を募集してエンチャ、エンチャ。
露店をウロウロしてはエンチャ、エンチャ。

AS2007033002330802.jpg

ムンがプレゼントとしてチケと巻物をこんなにくれたり。
てか、まじくれすぎ!w

AS2007033002351803.jpg

れんげ様も古びたと天を投げてくれて(´;ω;`)
てかれんげ様にはリング含め色々とお世話になりすぎでどーやってお返ししたらいいのかわかりません!

ザ・ギース様もありえないほどの超格安で地と天をたくさん売ってくれ・・・。
(その場でエンチャしたためSSがないという間抜けっぷり)

で、そんな中未来がありそうだった指輪がこれら。
BDring.jpg


ここまでみんなにお世話になったんだから、全部破壊してもいいという意気込みで巻物を突っ込みました。
結果。
AS2007032921094352.jpg

AS2007033002420810.jpg

AS2007032909450728.jpg

3つ生き残りました。
個人的にサイクリング消滅はほんとへこみました・・・。
最後のファイアリングはもう一度天したい衝動にかられまくったのですが、悩みに悩んで吟のWIS11リングをスタメン落ちさせて装備。
そのWIS11に巻物かけたら昇天されました。南無。

AS2007033007133800.jpg

すごい楽しかった。
ありがとう。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/30 08:07 】

| 日記 | コメント(2) |
| ホーム |
