【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
伏字にされた
AS20070121013225221.jpg

伏字ですか!?
この○の中には何が入るのか、バニさんの脳内のみぞ知るという感じです。
あ~んまでのひらがなを全て当てはめてみたんですけど、しっくりくる文字はありませんでした。
ええ、ありませんでしたとも!

ギルメンの汚物魔、紅シジミ様が
AS2007012210314203.jpg

こんなレイン耳を作っていらっしゃいました。
何このネガティブなベクトルに神付与。

今日はネタがないのでこれだけ!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/01 11:27 】

| アスガルド | コメント(2) |
続・伏字にされた
コーヒーメーカーに豆を入れずにドリップし、ただの白湯を作成したLyciaですこんにちは。
だがしかしけして天然ではありません!

さて、前回の日記で伏字にされたボク。
そして勇気のあるボクは、伏字にした張本人に「あの○部分には何が入るの?」と聞いてみました。

AS2007020114112601.jpg


AS2007020114113305.jpg

純情な乙女の前でなんてことを!
よーするにあれですね、Oasisの騎士には変態が多いという証拠SSですね!
これ魔だけど。

ところで$$ってなんですか、わかりません><

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

最近のメインの狩場はもっぱらゲヘナ6なんですが、守護のマナスティックの使用量がすごいのです。
下界やオフェイルだとほぼ0なのになぁ・・・
というわけでそんな会話をロッキンとしていたのですが

AS2007020117541301.jpg


AS2007020117544003.jpg

ちょっとこのひとひどくない!?
ひどいよね!?
みんなで抗議メモを送ろう!.*(圉//o>∀艸)*.*★

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/04 15:33 】

| アスガルド | コメント(2) |
もうみんなアレ
リアル友達が結婚することになったらしく、その報告を聞いて頭の中で「良かったねぇ!」と「おめでとう!」がゴッチャになり、口から出た言葉は「良かでとう~!」でした。
まだ「おめったねえ!」だったならごまかせたのにと思うLyciaですこんにちは。
だがしかしけして天然ではありません!

さて、それでは天然というのがどういうものかと説明しますと、現在ボクの所属しているOasisUKは城主なのであります。
それを踏まえて・・・

yonasnatural.jpg

ヨ、ヨナさん!!

AS20070206005140001.jpg

城主3回防衛後にしてこの発言。
いやでもね、ヨナさんはいつもin時間が遅くて攻城には出られないことが多いし、誰かからその話をきかないと、城まで行って城主確認でもしなきゃわからないと思うんです。
だから仕方がないのかもしれないなーとも思うのですが・・・

AS2007020600515006.jpg

がぼたんに言われたら終わりだと思う!!!

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

ドラマ「東京タワー」を観ながらボケーとしていたボク。むしろテレビに映るもこみちを眺めながらボケーとしていたボク。
そのときのロッキン様との会話。

AS2007020521120503.jpg


キミのことじゃ

NEEEEEEEEEEEEEEE!w


☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

姫ちゃんのブログで普段クールなのに突如トトロを歌い出すザギ様が紹介されていましたが

AS2007020521304705.jpg

フンフンフンンーンーン

AS2007020521305107.jpg

ブオオオオオオオオオン(ゲートの音)

鼻歌を歌いながらお空へ飛んで行かれました。

よーするに、こういう人たちのことを「隠れ天然」って言うんだと思い(`・ω´・+)ノマ─ス+.☆゚

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/06 11:00 】

| アスガルド | コメント(4) |
続・もうみんなアレ
昨日の攻城はとても楽しかったです。
終始内門での戦闘がかなり激しくて・・・もう必死、必死でした。
前衛さんたちも手持ちの肉がなくなったことと思いますが、聖のボクたちもリンゴを使い切る寸前で、攻城終了後には
ボク→残り2個
朝霧さん→残り2個
ほくさん→残り8個
というとてもギリギリな戦いでした。
攻城でリンゴが残り2個とか初めて!
ギルチャで「りんごがないいいいいいいいい」と叫んでいたんですが、それを聞いた幻霧先生が「最悪マナリク投げようかと思った」とおっしゃってました。
マ、マナリク!
実際、駆けつけてくれたテールちゃん? まなちゃん? のインクリでことなきをえたんですが。吟様神!

AS2007020623292208.jpg

ほんとに何語?(゚ー゚*)

そして、我々にマナリクを投げてくれようとしていた幻霧先生なのですが、攻城開始15分前にinしてくださいまして、内門へ駆けつけてくれました。
ボクは「中央の指示を出してくれる人がキタ━ヾ(・∀・ )ノ━!!」と喜んでいたのですが・・・
開始直前に幻霧先生が一言。

AS20070206215414051.jpg

本当に開始直前、それはもう2分前くらいの発言でした。

AS20070206215414052.jpg

ここから幻霧先生必死、ギルチャで「誰か! 王冠貸して! アメットでもいい! アメット貸して!」と、普段のクールさはどこへやら、とてもあたふたしておりました。
すっごい笑った。

そんな攻城戦、後半は内門も崩れ王座前も戦闘が激しかったらしく、本当に危なかったんですが、なんとか粘って防衛できました。守備の皆さん本当に(●*'v`*人).o0[*ありがとう*]

そして攻城後、ギルメンでMC2に遊びに行ったのですが、またしても幻霧先生が

AS2007020700141821.jpg

蜃気楼を忘れ、徒歩で噴水前まで来るという漢っぷりを見せてくれました。
あ、でも、今度は帽子かぶってる!

AS2007020700143127.jpg

いえいえ、いいネタをありがとうございます!
次回の城の名前は「ちょwww帽子がないwww」がいいと思っています。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/07 16:37 】

| アスガルド | コメント(3) |
裏話
こちらの日記でハーレーダビットソンが無事71になり、案山子でチャージを試してみた! とか何事もなかったかのように書いておられる方がいるんですが、実際MC4で守護が71になった直後に
「今まで眠っていたアレを使うときがやってきた!」
などとのたまい、早速チャージで遊んでいらっしゃったのです。

AS20070206133800212.jpg

(なんかシャーブとチャージを間違っている人がいますけど、よくある間違いなのでそこはスルーで!)
レベルが上がったばかりの馬に乗って、チャージをしながら釣りに行き、チャージをしながら颯爽と戻ってきたロッキン様。
そしてチャージをしながら

AS20070206133800211.jpg

死んでるし。

AS2007020613380021.jpg

おつでありますっ!

ところでこのMC4で、こんな会話が。

AS2007020613343719.jpg

AS2007020613331805.jpg

ほんとなんぼほどナルシストなんですか!!w

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/08 17:35 】

| アスガルド | コメント(3) |
SS整理がめんどくさかったんだ
更新が遅かった理由はタイトルを見て察してくださいこんにちはLyciaです。

一昨日の攻城戦も、風琴の方々にこれでもかというくらい攻められ続け、かなりきわどい場面が多数ありましたが何とか防衛できました。
ほんとに守備の人たちアリカ゛ト━━。゜(゜´艸`*゜)゜。━━!!!!!
ボクはというと、ロッキンもふぁいたんもいなかったんで、内門周辺の指示を全てあたま様にまかせるというていたらくっぷりを披露していました。
チャットする余裕ないんです・・・。
WISで情報をもらっても、怒涛の勢いでログが流れて確認する余裕がないんです・・・。
乱戦でスペル飛びまくり攻撃くらいまくりログ流れまくりの中、チャットを読めるほどの動体視力なんてないです(ノ'x`。ヽ)

そんな激しい先日の攻城戦で、笑えるほどボクに粘着スタンをしてくれた賊さんがいました。

AS20070210033805471.jpg

このお方!!!

なんというか麻痺が解けた瞬間にまたスタンをくらい、それが解けた瞬間にまたスタンをくらう。途中から笑えてきたほどにエンドレス・スタンスラップ。フォーエバー・パラライシスでございました。
ムキー!
スタンで弄ばれている最中に、自PT含めそこかしこから「bください」という声が聞こえてきていたのですが、したくてもできないのぉ! 動きたくても動けないのぉ! という状態でしたので、「補助こねーよこの下手くそ!」という苦情は全てただし様へお願いします゚+.(*ノェノ)゚+
あとから「一緒に回復してくれるからいつまでもいられた」と言われたのですが、ほら、ボク優しいから。ね?
優しいから回復してあげたの。
他PTの守備の人たちのためにずっとSリカだったなんて事実はないです
そんな優しくてか弱い聖職者をムチでいたぶり続けるなんて、ただし様はSにちがいないっ! 間違いないっ!

AS2007020800224879.jpg

キミの場合はSじゃなくて変態だと思いますけどね!

さてそんなただし様ですが、周囲からブログを始めたらいいのに、とすすめられ、こんなことをおっしゃっていました。

Tadashi.jpg

(゚ロ゚屮)屮おぉ!!
える様の日記が2日に1回更新されれば、ただし様の日記がおがめる日がくるのですね!
これは期待するしかないですね(*>艸<)キャァッ

AS2007021003374528.jpg

何日続いたら? わくわく。

AS20070210033745281.jpg

作る気ないやん!(゚ロ゚;)

とりあえず、1年後という遠い日を期待して、える様の日記をリンクしておきましたので更新(+`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/12 15:33 】

| アスガルド | コメント(0) |
冬火さんがやってきた
今日はバレンタインですねっヾ(。・ω・。)
数日前に友達から「おいしい手作りチョコのレシピ知らん?」というメールが来たのですが、優しく「Googleという究極のレシピがあるよ」と突き放しましたLyciaです。
ちょこはあげるより食べるほうが好きです!!

そんなバレンタインなのですが、今日はちょこっと用事があったので大学に行ってきました。
で、このジャケットを着てたんですけど
070214_1049~01.jpg

少し混み合っている電車の中で、スーツの人と擦れるたびに首と裏地と手首部分の毛がくっつくのなんの。
雨が降っていたせいか、ほどよく湿った他人のスーツにまるで吸いつくようにくっついていくラビットファー。
ボク、スーツにもわもわくっつけ無差別テロ兵器になってました。
「義理ですが受け取ってください」と心の中でつぶやいておきました。
ていうか本当にごめんなさいボクの周りのビジネスマンの方々(ノω`*)
雨の日にはもう着ません(ノω`*)

ところで、この間ものすごく久しぶりな人がアスにinしたんです。
たまり場にいるから遊んであげてーと呼ばれたんですが

naturalist.jpg

だから$$ってなんですか、わかりません><

と、とにかくですね、久しぶりな彼を冷やかすべく溜まり場に直行しました。

AS2007021013141615.jpg

ギルドも前のままな彼、しばらく話さないうちに変態度が上がってたようです。
とりあえず、その日の攻城戦に出たいと言ってくれたので、カンを取り戻すべくムン戦、ロッキン魔、冬火聖、ボク吟のカルテットでMC1に行ってみました。

AS2007021013305323.jpg

お、落ちついて!

AS2007021013580771.jpg

後衛3人ともにマインドウォーリアをするというドマゾ仕様のムン。さすがです。
ていうかなんでこんな変な発言をしてるSSしかないんだろう∑(゚∇゚|||)

AS2007021013474550.jpg

3にSリカを入れてるんですね_〆ヾ(>∀<★)ノ

AS2007021013520362.jpg

1人で突っ込み、DPHを連発したあげく死亡した人が!
タゲを取りに行こうという動きをこれっぽっちも見せなかったムン、さすがです。

ていうかね、この日のSSを整理してたら、冬火様のSSよりもムンのSSの方が多かったという。
せっかくなので、以下ムンのオンステージをごらんください。

moon.jpg

なんというか痛々しいです.*(圉//o>∀艸)*.*★

AS2007021016073486.jpg

ひとのなまえはまちがえちゃいけないって、せんせいがいってたよ!

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

さて、昨日の攻城戦ですが、前回・前々回のように激しい乱闘になり、最悪落城するだろうなと予想していたんですが、意外や意外、危ない場面も特になく防衛してしまいました。
守備の皆様今回もありがとうございました(* >ω< *)

前回の攻城戦で、ただし様にスタンで弄ばれたボクは、その仕返しをするべくショトカにパージをセットして待機! 「ただし」と「紅雨」の名前が見えたら回復そっちのけでパージ! パージ! パージ!

けっこう当てることができました。゚+.(o´ω`o)+.゚。

必死すぎて当てたときのSSはなかったんですが

AS2007021322523800.jpg

すっごいがんばってるただみゃん

AS2007021322523801.jpg

ボコボコにされてさようなら・・・

AS2007021322535406.jpg

すっごいがんばってる紅さん

AS2007021322535614.jpg

ボコボコにされてさようなら・・・

AS2007021322542325.jpg

また来てがんばる! ただみゃん

AS2007021322542729.jpg

さようなら(´;ω;`)

こんなSSしかありませんでした!w
でもあれだけ囲まれながらもしばらく生きるのは、さすがだなという感じです(((((゚ロ゚;)))))
ボクだけにピンポイントにジョカポ当ててくるし!w

次はセックパールで防御してやる~。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/14 13:08 】

| アスガルド | コメント(5) |
風琴o(*>∀∀<*)o
昨日の攻城はにっくき紅雨様に即落としされちゃいました。
パージするヒマなかったよぅ(ノω`*)
風琴(★ゝω・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚
次は守備なので、張り切って内門を破壊したいと思います! 守備だけど内門を破壊したいと思います!(*>艸<)キャァッ

以下、手抜きな身内晒しです。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

AS2007020723521247.jpg

AS2007020723582554.jpg

彼は一体どこで何をしていたんでしょうか。

AS2007020814294424.jpg

「け」で変換すると「経験値でお願いします」になるらしいキサラパソコン。

AS2007021602043611.jpg

顔文字で遊ばれるバニさんと紅さん。

AS2007020722300746.jpg

AS2007021723081710.jpg

杖を枕と読む姫ちゃん、純を鈍と読むほくさん、そしてSSこそありませんが脛を膝と読むがぼたん。
3人とも☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆

AS2007021304103603.jpg

変態。

desse.jpg

ド変態。

AS2007021304231409.jpg

ド変態の脳内。

そんな訳でものすごく手抜き更新な気もしますが今日はこのへんで!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/18 13:37 】

| アスガルド | コメント(8) |
| ホーム |
