【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
明日帰国します(*゚ロ゚*)ノ
明日、日本に帰りますです。
無事に帰国できるといいなぁ・ω・
買い物しすぎて荷物がやばいのなんので、スーツケースに入りきらなかったものは1月末にルルパパさんに日本に持ってきてもらうことになりました・・・どんだけ買い物したんだ自分・・・

アスでの話をちょこちょこ聞いていたら、みんなすごくがんばっているみたいで、戻ったらまずボクも善悪61にしたいしたいよ(*゚ロ゚*)ノ
服着たい! 着たい!
1ヶ月たっていてリハビリが必要かもしれないけど、嫌わずに遊んでやってNE─(゚ω゚人)(人゚ω゚)→

■おまけ日記■

PA0_0026.jpg

How much wood would a woodchuck chuck.....
シカゴフィールドミュージアムで見かけた早口言葉です。
言えるかっ!

【 2007/01/15 14:18 】

| アメリカ生活 | コメント(5) |
ドミにもん
久々にまともにアスをやったら、パワーの人がすっごい増えてる!
バチュの人も増えてる!
すごいな~ボクも早くなりたい~と思いつつ頑張っているんですが、なんかここのところ2時間もしないうちに飽きてしまう感じです∑(゚∇゚|||)
なんでだろう。

そんな中で
AS20070117233812031.jpg

すごい勢いで周囲を引き離して善悪71を超えているこのおひと。
ドミニオン!

ドミニオン・・・ドミニオン・・・(゚ロ゚〃)はっ!

AS2007011723381203.jpg

どみにもん!

AS2007011723381604.jpg

彼の財力なら、4次元ポケットなみに色々出してきそうです。

AS2007011723381907.jpg

どみにもーん! 悪いやつらがボクをいじめるんだよーぅ、だから全解除聖服出しておくれよーぅ。

で、どみにもんどみにもんと言っていたら、

AS2007011822260506.jpg

反論されたんですけど

AS2007011822260908.jpg

誰も聞き入れてませんでした。
ていうかどんどんアレンジされているよ.*(圉//o>∀艸)*.*★

ちなみに、善悪61時代の彼はボクの中で「バチュシング」と呼ばれておりました(゚ー゚*)

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

そういえばエルニーニョ現象とかいうやつのせいでシカゴもすごい暖冬だったんですけど、ボクが帰国する当日に

070115_2356~02.jpg

雪が積もりました。おそっ!w
飛行機が止まったらどうしようと思っていたんですが、大丈夫でした。
14時間ヒマだったんですが、機内でディパーテッドとオープン・シーズンが観られたので満足であります(*゚ロ゚*)ノ
でもディパーテッドは正直、リメイク前のインファーナル・アフェアの方が面白かったです。

おわり。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/01/19 10:04 】

| アスガルド | コメント(5) |
素晴らしい発言
天上でみんなでボーッとおしゃべりしていたときのこと。
姫ちゃんが作った「アス天然度チェック」の話になりました。

AS2007012123542415.jpg

ここで3行目に注目!!!

AS20070121235424151.jpg

!!!!!
な、な、なんですと!!!

AS20070121235424151.jpg

り し あ さ ん は か し こ い 雰 囲 気 が あ る ね
はいりぴーとあふたーみーあげいん。

AS20070121235424151.jpg

なんて素晴らしい発言なんだ!

とてもうれしかったので、お礼に姫ちゃんをお嫁にください大事にします。あれなんか違う? 気にしない!(人´∀`*).☆.。.:*・゜

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/01/22 09:57 】

| アスガルド | コメント(10) |
善悪61到達
天上3次D実装後、スタートダッシュは速かったボク。
でもその後なんだかんだーとサボって追い込みは遅かったボク。
そんなボクもついに!

AS2007012822282912.jpg

善悪61到達しました~(人´∀`*).☆.。.:*・゜
追い込みを手伝ってくれたみんな、ありがとう!
3次服かわいいなぁ!
かわいいんですけど、まだ未解除しか着られないし、ACの面はやっぱり全解除2次服の方が良いので、狩り中は今まで通りの服装だと思います。

で、ボクが着てるこの色、実は姫ちゃんのなんです。
自分のは姫ちゃんが着てる青いやつで、悪い色ではなかったんですけど、「髪の色に合わせて赤がいいんだ~」とかワガママを言っていたら、なんと! 
交換してくれました☆゚+。(◎'U`人'U`◎)。+゚☆
超ありがとう~!! 愛してる!
とても気に入ったので普段着はしばらくコレですっ。

AS2007012822285515.jpg

∑(゚∇゚|||)!!

奪ってごめんねwww
姫ちゃんにはお世話になりっぱなしです。
いつも(●*'v`*人).o0[*ありがと*]

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/01/29 09:53 】

| アスガルド | コメント(2) |
最強の天然
現在ボクが所属しているOasisUKは城主でございます。

さてそれは置いておいて、99聖を持っているのにエンシェントセプトがエンチャできることを知らなかったり、その場に存在していない人に「ロックかけちゃった、ごめん!」と謝ったり、破邪の巻物のことを邪気の巻物と言い続けたり、いつも何かを食べていたりするあのお方。
あのお方がまたしても天然っぷりを発揮してくださいました。

AS2007012922001802.jpg

石=記憶の石
2回目ですが、現在OasisUKは城主でございます。

AS2007012922001802.jpg

補足として、彼女は毎日ログインしていますし、落としたその日も攻城に参加しておりましたし、防衛戦にも参加しておりました。
さらに言うとギルドダンジョンにも何度も遊びに行っておりました。
それなのに

AS2007012922001802.jpg

この天然っぷりには誰も勝てません・・・
そんな彼女はログインしていたrengeたん、ほくさま、ボクに総ツッコミを食らっておりました(*ェ`*)

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

AS2007013014592202.jpg

解除済み3次服を(σ'∀')σゲッツ!
エンチャはまだしていないんですけど、El5でAC-9付与すれば、今より-2下がります。
これで騎士補助をもらえば常時-100になることに!(現在-98)
今の指輪が2つAC-4だったので、-5のに変えられればなーと思ってたんですが、善悪71にさえなれば問題なくなりそうです。これでレインやペイトにこだわらずにエンチャできる!
71になればね・・・なれば(ノ'x`。ヽ)
半年後くらいなのかな・・・(ノ'x`。ヽ)

あとは、悪吟の1次服を解除したいなーと思ってるんですけど、シェルジェムが売りに出ないのです(´・ω・`)
スカンダロンシェルジェムを500万で買うのは無理なのかな?
クシュロンPTならそれなりにいるみたいなので、2次服の解除の方がラクそうなんですが、ストールみたいな部分の色が赤なのがいいのです。2次服は黄色いんだもん!
シェルジェム欲しいよー。・゚・(ノロ`*)・゚・。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/01/30 16:00 】

| アスガルド | コメント(3) |
| ホーム |
